

祝! 新規加入者! パート4

皆さんコンバンハ




さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか





今年も残す所、後12日になりましたね~。 仕事、忘年会、ドラクエ10と忙しい毎日を過ごしている人が多いのではないでしょうか?
私は、どれもボチボチかなぁ。 ドラクエは来週バージョンアップなんで、モチベは結構高いです(*´ω`*)





しかしまぁ、久しぶりの更新なんですが、如何せんネタが無い・・・



毎回、カードの消化を記事にしてもなぁ~、なんて思ってますが、もっと色々考えないとね






そんなこんなで、最初はこちら







94.jpg





これね、パンドラチェストです。 皆さん、会ったことある人結構居るのだろうか?  もちろん私は初めてだったんですが、こいつかなり強いですww
なにより出てきた時がショック! 昔のミミックを思いだします(・∀・)







続いては






97.jpg





クリスマスイベントもやりましたよ~  イベント系は、しぐさとか洋服とか貰えるので毎回やって損は無いと思っています。
クリスマスイベントは24日までなので、まだの人はまだ間に合いますよ~








さて続いては








95.jpg



チームでの集合写真ですが、タイトルにもあります様に、新メンバーがめでたく加入されましたので、全員に集合を掛けて撮っております



今回加入されたのは、後列の左から2番目のカボチャヘッドにロリータドレスのオジロ~さんです。  かなり危ない感じの格好してますが、ノリ的にはチームにピッタリです!


オジロ~さん、これから宜しくお願いします



それから、1番右に写っております、スライム帽を被ってるかたが、体験入隊中のアストラさんです。 アストラさんは、オジロ~さんの前日に、体験で入って下さいました。 なんと、初めて数日での体験加入です。  是非とも、楽しんでチームに残ってほしいと思います。

注) のんこさん、しっかり撮しておいたからねw




急な総集にも集まって下さった、チームメンバーの皆、ありがとう。 仲良くして下さいね~(*^_^*)






さて、皆で集合写真撮った後は、早速オジロ~さんを誘って、ガイアに行って来ました






96.jpg



結果は、欠片・・・




オジロ~さん、シャフトさん、のんこさん、ありがとうございました。 また行きましょう!










さてさて、今回はこんな感じですかね~




なんだかんだで、メンバーも少しずつ増えて、現在サブを含めて44名になりました。 実質、アクティブメンバーは全員揃って17名位かな。 全員ってのは、そうそうないけどねw

メンバーが増えるのはとても嬉しい限りです(*´ω`*)


後、2~3名の募集で一旦、打ち切りにしたいと思ってますので、是非 と思われた方は、規約読んで私に連絡下さい。
楽しいドラクエLIFEをおくりましょう







今回はこの辺で、さよなら~( ´ ▽ ` )ノ

約2年4ヶ月ぶり・・・

皆さんコンニチハ







さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか





私の近況は、猛烈に忙しかったのがここに来てまさかの失速をしまして、仕事に余裕が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))


年末は、仕事三昧を予想してましたから、これは嬉しい誤算です


暇すぎるのも問題ですが、出来れば今年はこのまま推移してほしいと願いますwww







そんな私の近況ですが、今回もチームメイトさん、フレンドさんと遊んでおりますので、記事にして行きたいと思います








まずはこちら





88.jpg





ガイア強持ち寄りの募集に乗って、行ってきましたよ~。



ガイア強も、もはやそんなに強く感じなくなってきましたね! もちろん、メンバーが強いからですがw




ジザグさん、ぽこっちさん、みかっちありがとうございました。 またお願いしますo(^▽^)o



年末に来るバージョンアップで、合成の緩和も来るみたいですが、私の大地の竜玉は、守備しかついていませんので、リーネ神が緩和されるのは嬉しい限りですwww






続きましては







93.jpg





こちらの写真もガイアが写ってますが、こっちはノーマルww



こちらもカード持ち寄りの募集に乗って、ヒドラ・バズズ・アトラス・ガイアに行っております。




私は、レンタル衣装券でドレスきておりますが、ゆのかさんのドレスアップ、カワイイですね





ぽこっちさん、のんこさん、ゆのかさん、ありがとうございました。また行きましょう!







さて、続きましてはこちら




92.jpg





こちら、タイトルになってます、2年4ヶ月!  




写真一番左に写ってる「ルナさん」から、遊びましょ~とお誘いがあった時の写真ですが、ルナさんと遊んだの実に2年4ヶ月ぶりでした。  注) 私のブログ情報w







90.jpg










91.jpg







棺桶ほしぃ~~~www






89.jpg






こんな感じで、バズズ強も行っております!




その他に、強戦士も行きましたが、こちらは写真がありませんでした さーぜん(´・ω・`)







私、リアル忘年会の帰りでテンションがMAXでしたが、2年の年月を感じない馴染み具合でした






ルナさん、ナマッチさん、・ダークネスさん、ありがとうございました。 是非、また遊びましょう







さて、如何だったでしょうか? 今回は、カード持ち寄り系の記事が中心でしたが、チームメンバーももちろんそうですが、年月が経っても、フレンドさんと楽しく遊べるのは本当に嬉しい事ですね(*´ω`*)




まだまだ皆さんと、遊びたいと思います。




年末には、バージョン2.4のアップデートもありますし、年末に向けてドラクエ熱が上がっております。  私はやっと5職目カンストした所に、またレベル開放が来ますヽ(;▽;)ノ   レベリング頑張らんとなぁw




今回は、こんな感じかなぁ~






最後に







76.jpg







もう少し、メンバー募集してますよ~。




公式にも書いてますので、そちらを参考にして下さい。







では、さよなら~(ヾ(´・ω・`)

祝! 新規加入者!パート3&アメトーーーーク

皆さんコンバンハ




さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか





私は、忙しかった仕事も少し落ち着いて、ドラクエのプレイ時間も少し増えてヤッホイな日々を過ごしておりますが、年末まで何が起こるか分からないので、余談を許さない状態です

出来れば、このまま年末年始を迎えたいものですww






さて、そんな近況ですが、嬉しい事にまたまた等チーム・スーパーハイテンションに新しい仲間が加入されました






76.jpg






こちら、チーム加入募集の私の日誌にも使っておりますが、向かって右手前の、青いサングラスを掛けている方が、今回新しく加入されました、「ザ・シャフト」さんです。

イケメン、ウェディのケンさんの裸の方が目立っておりますが、中々の1枚です。

お家にもこだわっているそうで、シャフトさんの家の前での記念撮影となりました



シャフトさん、これから宜しくお願いします。






続きましては、








77.jpg




相変わらず、カードが溜まりまくってまして、その消化に付き合ってもらいました。


僧侶で行くつもりでしたが、忘れて賢者でそのまま参加してしまったww   そんなに飲んで無かったんだけどね

勝ったから良かったけど・・・       メンバーのお陰です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡      一回、負けたのは内緒w






78.jpg



アトラスも行きましたよ~




こっちはしっかり僧侶で行きましたww




いちこさん、みかっちさん、ナスビナーラさん(のんこさん) ありがとうございました。また、お付き合いお願いします






続いては





86.jpg



プチベリアル行きましょ~のお誘いに乗って行ってきました。






87.jpg





こちらは、プチガイア!



ガイアののけぞり方がいい感じですね




ぽこっちさん、みかっちさん、レッドさん、有難うございました。 またお願いします





どんどん行きますよ~





続いてはこちら






79.jpg




こちらは、昨日放送された、「アメトーーーーク・ドラクエ芸人」 の放送直前の写真ですが、レンドア鯖21かな? 

に、芸人達が来るという情報を聞いたので、チーム皆で集まっております。


ブログ編集していて気がついたんですが、シャフトさんの服ウィッチじゃないですか! 羨ましい






81.jpg




こんな感じで、どんどん集まってきてます






82.jpg




どんどん来ますw





83.jpg



夜になって・・・






84.jpg




気がつくと、こんなにーーーーーw  




皆、椅子に座って、お茶を飲みながらの鑑賞会です。注) メンバー以外も居ます







最後に1枚





85.jpg




こっちはほぼメンバーでの1枚です。






ドラクエあるある、面白かったですね!   第2回に期待しましょう!  個人的には、塚地さんのトルネコがハマり過ぎてましたねwww








今回は、こんな感じで、終わり~~( ´ ▽ ` )ノ







メンバーもまだまだ、募集してますからね~

祝! 新規加入者! パート2

皆さん、コンニチハ




さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか





明日から12月ですね~。 今年も残す所、後1ヶ月となりました。歳をとってくると、1年がホントにアッという間ですね(´-ω-`)




去年は仕事で終わって、仕事から始まったそんな年末年始を過ごした私でしたが、今年はどんな結果が待っているのか不安で仕方ない私です







さて、今回も簡単ですがドラクエネタを書いていこうと思っています。







まずはこちら








70.jpg






野良ヒューザに2回目、出会いました。




貰ったものは、おみくじボックスです。   使ってみた結果は、末吉・・・(´・ω・`)      スロット台レプリアが当たりました。


ワンチャン、大凶あるかなぁ~って思ったんですが、そんなに上手くはいかなかったです






続きましては






71.jpg





カード持ち寄りでグラコスでの1枚です。



この時は、グラコス2回、バラモス2回、バズズ強、ドラゴンガイアこれ位?           だったかな?←ヒドラも行ったなw

昨日の出来事なのに忘れるって言うポンコツぶりを発揮してますが、現物が出たのはガイアのみ


ケンさん、デスレムさん、のんこさん、ありがとうございました。また、宜しくお願いします(*^ω^*)

   



早速、リーネ先輩の所行きましたが、合成結果は守備+1(´;ω;`) 



 ・・・、アイツ次こんな結果だしたら、絶対ビンタしてやるわww


と、心に誓った瞬間でしたが、もはやカードも消化に困るレベルに達しておりますので、お誘いはいつでもお付き合いしますし、私からも誘っても行こうと思ってますので、その時は宜しくお願いします






続きましては







73.jpg





こちら、タイトルにもなっておりますが、今回新しく加入された、写真の一番左の方、「いちこさん」です



バズズ討伐に旅芸で参加して頂けましたが、可愛いドレスアップですね!



先日、加入して下さった、レッドさんも参加しております







75.jpg



こんな感じ









72.jpg




アトラスにも行ってます( ̄▽ ̄)    





レッドさんが、完全にやられておりますw





74.jpg







ついでに、ガイアも行っちゃいましたよ~






結果は、欠片でしたが、お二方と遊べて良かったです。



いちこさん、これから宜しくお願いします。  そして、急な誘いにも付き合って下さった、レッドさん、ジザグさん、ありがとうございました。  また、宜しくお願いします







さて、今回はこんな感じかな~






ここ最近で、新しい仲間が二人も増えて、チームにも活気が出てきて楽しいですね(*゚▽゚*)



お二人には、皆と遊んでどんどん馴染んでもらいたいと思います。 メンバーの方々、宜しくお願いします。








さて、そんな感じですが、現在アクティブメンバーは15人位かな~。 全員、集まる事はもしかしたらそんなに無いかもですが、まだもう少し新規メンバー募集しております。 チーム規約を読んで、是非!と言う方がおりましたら、私にフレンド飛ばすか公式の方でも、日誌で募集しておりますのでそちらにコメント頂ければ嬉しいです。
 アストルティアで会えるのを楽しみにしております(๑≧౪≦)てへぺろ





1.jpg




そろそろ写真更新するからな~








では、この辺でさよなら~

祝! 新規加入者!

皆さん、コンニチハ





さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか






今年も残す所、1ヶ月ちょいとなりましたね~。   12月は、師走! まだまだ忙しくなりそうな私です(´・ω・`)






さて、忙しいなか少しずつですが、ドラクエをプレイしておりますので、今回もその辺を記事にしていきたいと思います








まずはこちら








66.jpg






やっと、飛龍手に入れたよ~www





遅すぎるとか言うなよ~~~~w





続いては




65.jpg






これは今朝の出来事






初めて、野良ヒューザに会えました




朝、デスレムさんがインされて、ヒューザ出現してますよ~て言うので、ダッシュで行ってきました。デスさん、ナイス






メタルな香水をもらいました








続いては







61.jpg










62.jpg






私の、カード消化の為、3人を強制連行www






強ベリアル、ヒドラに行ってきました。




職は、適当で行ってきました。



なんと、このメンバー全員、チーム・スーパーハイテンションの初期メンバーです




配信から、2年以上経っても、こうして集まってワイワイ遊べるのは嬉しいですね!






つよしさん、ケーンさん、ラッシャーさん、ありがとうございました。また、遊びましょう(*^ω^*)







続いては、こちら







63.jpg





タイトルにも書きましたが、細々とメンバー募集活動をしてきましたが、ついに新規加入の方がいらしたので集まって踊っております。




右のウェディさんが、この度新しく加入して下さった、レッドさんです






67.jpg









68.jpg







こんな、感じで皆で歓迎会をしております








69.jpg







夜も更けて、少しずつメンバーがログインされまして、最後に撮った1枚がこれ







64.jpg






中々の1枚が撮れました。





レッドさんは、まだ初めて間もないとの事ですが、ドンドン皆さんと、絡んで楽しいアストルティアLIFEを送って下さい。


チームの皆さん、宜しくお願いします。







 さて、そんな感じでチームメンバーも、サブも含めて40名となりましたが、まだまだアクティブは最大で15名程度になっております。
 私的には、アクティブ20名位にしたいなぁ~と考えておりますので、もう少しメンバー募集をしたいと思っております。 
 チーム規約を呼んで、是非加入したいと思われた方は、ご連絡頂ければ嬉しいです。

今回、加入されたレッドさんも、新規で始められた方なので、同じ境遇の方、もちろんベテランの方もお待ちしております。

私達と、楽しいアストルティアLIFEを過ごしましょう








今回はこんな感じ~!    さよなら~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
プロフィール

きんぐぴーち

Author:きんぐぴーち
キングピーチの部屋へようこそ

ドラクエXのフレンド随時募集してます IDは「TB311-701」

です。コメント戴いてからだとありがたいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
今までの訪問者様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポチっとしてちょ

FC2Blog Ranking

ついったー
greeenapple44
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
