

夢の国へ行ってきました

皆さん、コンバンハ





さてさて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか




私は、相変わらずの忙しさで、中々プレイ出来ない状態が続いております






さて、そんな中、時間を見つけて、タイトルにも書きましたが、夢の国へ行ってきましたよ~   ( `ー´)ノ







夢の国と言えば、そうです!





東京ディズニーリゾートですね~





今回は、ディズニーシーの方に行ってきました。






たまにはプライベートの記事も! と思って、少ない写真を載せていきたいと思います。







まずはこちら






52.jpg






入場するとすぐにある、大きな地球儀ですねw




これ見ると、来たな~って感じがしますw         私だけか!(/ω\)








53.jpg






こちらは、地球儀の横に居たんですが、私は名前が分かりませんw



いきなりこんな出会いがありました







54.jpg







クリスマスシーズンが始まってるので、こんな感じになってます。







まず向かったのはこちら







51.jpg







トイ・ストーリー・マニア!  ですね~




いきなりの140分待ち・・・・       嫌になるレベルです(´・ω・`)







55.jpg






次は、初めて行く、マジックランプシアターです。





こちらは、45分待ち・・・         結構、マシなレベルw








他に、タートルトークも行ったんですが、写真忘れましたm(__)m








とにかくこの日は、土曜日だったんですが、何処を見ても、人、人、人!!!






どこから湧いてきたのかと言う位、いましたw







56.jpg




夜になるとこんな感じです






58.jpg







奥に見える、タワー・オブ・テラーが綺麗ですね!







57.jpg








かなり綺麗なんですが、如何せん寒いwww






暗くなったら、早々に引き上げるのが賢明です







私は、2年ぶりだったんですが、いつ行っても楽しい所ですね! 





また行きたいです






今回はこんな感じかな~








最後に、ドラクエネタ






59.jpg









60.jpg








あ~、お茶が美味い!!!









終わり~~~~~








チームメンバーも随時、募集してますよ~

これは・・・

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!














24.jpg






このクオリティーの低さwwwwwwwwwwwww










皆、食べるなっしーー!

G・Wの出来事

皆さんコンニチワ



約2週間ぶりの更新となりました。 更新少なくて、本当に申し訳ないです






やりたいことは沢山あるんですが、如何せん時間がないです。






ドラクエも毎日、少ししか出来なくて歯がゆいです(つд⊂)






さて、今回はですね、前回に続いてプライベートですw    ドラクエの記事ではなくてスイマセン。。







今回は、つい先日にゴールデンウィークでしたが私はプライベートで名古屋の方に旅行に行ってきましたので、それを記事にしていきたいと思います






では、早速






DSC_0167.jpg





こちらは、東名高速のエクスパーサの足柄サービスエリアですね





まだ朝8時位だったかな。。






DSC_0168.jpg






こちらは名古屋市内にありました、オシャレなビルでしたので撮影しました。  こんなビル建設出来るんですから、建設の技術も素晴らしいですね






DSC_0174.jpg






これは説明不要ですよねw 名古屋ひつまぶしです。当然、特上を頼んだので結構なお値段でした。






DSC_0170.jpg





これは、なんて言うのかな??  うまき? うたま??  よくわからんw 



しかも、ひつまぶし食べて、お腹いっぱいになり過ぎて、食べてませんw






DSC_0171.jpg





こちらは、みそかつです。 串に刺さってるので食べラやすかったです






さて、続きまして






DSC_0185.jpg










DSC_0201.jpg






名古屋城です~






私、お城なんて初めて見たんですが、素敵ですね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




想像してたのより大きくて、ビックリしましたw







DSC_0195.jpg







DSC_0196.jpg







2枚はお城の展望台からの撮影です。    なんで城に展望台があるのか不思議でしたが、名古屋城って、世界大戦の空襲で全焼したんですね




今のお城は復元されたものだそうです。知らなかった。。






DSC_0198.jpg



目の前で金のシャチホコも撮影できましたw






DSC_0177.jpg





駐車場の販売機ではこんなコーヒーも売ってましたよw






DSC_0202.jpg





こちらの猫ちゃん。実は、「福ちゃん」 という名前だそうで、なんとテレビにも取り上げられるほど有名な猫だそうで、なんのヘンテツもないコンビニの横の宝くじ売り場にいました。
 確かに、年に2回位ずつ1等、2等が当ってる売り場でしたw  人がひっきりなしに買いに来て、少し行列もできる状態でした。
 私も、スピードくじ買ってみましたが、残念ながら・・・     連れが、1000円当ってましたw






DSC_0204.jpg
 


こちらは、旅館の部屋です。 和室ってのがいいですね






DSC_0213.jpg







DSC_0214.jpg







こちらは、部屋からの眺めです







DSC_0209.jpg







お楽しみの夕食~    他にもいろいろ来て美味しかった~






DSC_0211.jpg







夕飯後、再度温泉に入って戻ってくると、しっかり布団が引いてありましたw





当然、この後枕投げが・・・











と、まぁ今回はこんな感じかな。







2回連続でプライベート記事でしたが、しっかりとドラクエもやっておりますので、次回はドラクエ記事を書きたいと思います。


チームのみんなとも遊んでいますので、書かないと溜まる一方なんでねw  みんなにも悪いし><;







次回は、バージョンアップ後かなぁ。。  





チームメイトの、アスリンさんも復帰しましたし、またチームに活気が戻ってきています。 今度は、チームクエストなんかもあるので、楽しみですね。



新メンバーとも遊んでますし、楽しく過ごせていますよ~







それでは今回はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*







ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^







結婚式に行って来たの巻

皆さんコンニチワ




ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか





世間は、ゴールデンウィーク真っ只中ですね~(`・ω・´)シャキーン





とはいえ、今回のGWは前後に分かれていますので、半々といった所でしょうか。。。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!






私はですね、なんとなんと4月27日から5月5日までなんと9連休なのじゃーーー(`・∀・´)エッヘン!!





毎日、ぐーたらぐーたらしております




まぁ、ズーーーット忙しかったから、いいよね???






そんな私の近況でした。






さてさて、それでは本題ですが、今回は久しぶりにプライベート的なとしまして、先日に結婚式に呼ばれまして参列してきましたのでサラサラっと、記事にしていきたいと思います。






とは言えですね、人物の掲載許可を貰っている一部のみ顔出しで後は料理を載せていくだけかな。。さすがに勝手に載せるわけにはいかないのでね><;






まずはこちらから






DSC_0120.jpg





ドヤッ





冒頭からいきなりの人物画像ですが、彼は私の友人ですね~。 名前はさすがに伏せますwww 本人は載せろと、多分言いますがねw







こんな感じで穏やか? に始まりましたが





DSC_0116.jpg




私のテーブルw お皿の上には名前が載ってますが、裏返ししての撮影






DSC_0119.jpg




新郎新婦が入場して来るまで、ご自由にお飲みくださいとの事でしたので、白ワインを頂いております。


この前に飲んだ、桃のシャンパンがかなり美味しかったですが、写真忘れました(m´・ω・`)m ゴメン…





DSC_0127.jpg



こちらは、「きたあかりのフランと温野菜の春菊ソース」だそうです。 フランス風、茶碗蒸しと言えば分かりやすいかな





DSC_0131.jpg




こちらは、「赤米と黒米のリゾットズッキーニのスープ」です。ズッキーニのスープが美味でしたね~






DSC_0141.jpg




こちらは、「燻製をかけた富士マスのポワレ・芽キャベツのサラダ」です。 これはなんと言っても、富士マスが美味しかったですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー





DSC_0142.jpg





DSC_0143.jpg




こちらは「柑橘のお口直し」ですね。 スプーンに乗ってる、パチパチする固形物? を入れて飲みますが、昔懐かしい、パチパチパンチみたいでしたw






そして、メインですね





DSC_0145.jpg






「八幡平ポークのコンフィ・春の山菜とニョッキ添え」   八幡平ポークがやわらかくてかなり美味しかったです






DSC_0152.jpg




そして、デザートですね。「さちのか苺とライムのパルフェ」 と 「ふたりのマリアージュケーキ」



右がパルフェで左がケーキと思われますが、オラにはわかんねぇw







そして、ウェディングケーキですが




DSC_0134.jpg




こちらです  さて、お分かりではないでしょうか! 「ラピュタです」




このウェディングケーキは、新郎新婦も見たのはこの日が初めてだそうで、見た目もさることながら、味もサイコーでした( ^ω^ )ニコニコ





ここは、私は以前も来た事がありますが、いつも創作的なケーキを出してくれます





DSC_0150.jpg




料理ばかりでもあれなんで違うのとかねw





DSC_0155.jpg



DSC_0156.jpg





こんなのもありましたよ(`・ω・´)






こういうのなんて言うんですかね?  キャンドルサービースではないだろうし。。。






さて、如何だったでしょうか? 人の幸せを見ると自分も幸せになりますよね? 






今回紹介にした、式場は新横浜にあります「フランス料理HANZOYA」さんです。1回にレストランもございますので、予約などして彼女・奥さんを誘っていってみては喜んでいただけるのではないでしょうか??






さて、今回はプライベート的と称して書いきましたが、最後に一枚だけドラクエの写真をw





56809010.jpg






たまに私、ぼっちでオルフェアに座ってますので、見かけたら声かけてねw 寂しがりやなんでwww







さてそれでは今回はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*








ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^







スーパーハイテンション焼肉

皆さんコンニチワ






さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか







今回は、プライベートで久しぶりに焼肉に行きましたので、ちょっとだけ写真を載せたいと思います。






タイトルは、スーパーハイテンション焼肉と題しましたが、ドラクエとは全く関係ない内容となっていますので、ご了承お願いします (m´・ω・`)m ゴメン…








DSC_0076.jpg





言わずと知れた、牛タンです!   肉厚で美味しそう~~








DSC_0075.jpg





こちらは、確か上和牛カルビだったかな・・・







続きまして








・・・






・・・







あれ? 





写真が2枚しかない・・・







oh~、話に夢中すぎて、2枚しか取らなかったよ・・・





まぁ、もう歳も歳なんでお肉はあんまり食べれないんですよ





そして、私はお酒ばっかり飲んでますからね(^ω^)






さて、写真が無いがどうしよう。。








載せるのが無いので、ドラクエの写真を少しだけ





DSC_0072.jpg







スラタワーステッキとスライムトレイですね




これはドラクエ福引所で貰えますコンビニ限定(ファミマ)の景品ですね!





ちなみに一回500円です






DSC_0073.jpg





こちらはスライムベスポーチです






DSC_0074.jpg





こちらは、トンブレロとスライムのクリップですね







さて、私は3回引きましたが私の欲しかった、おむつっこりは出ませんでした・・・






この福引は最後の一枚を引くと、ラスワン賞として、必ずエスタークが貰える様です!!




エスタークは、ドラクエX内のマイホームに飾れるようですので、景品の数を数えて、最後は大人買い!



なんてのもいいかもしれないですねwww








さて、如何だったでしょうか??






今回は、プライベートネタなんであまり面白くないかもですね







こんな回もあってもいいかと思います








それではこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*








ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^




プロフィール

きんぐぴーち

Author:きんぐぴーち
キングピーチの部屋へようこそ

ドラクエXのフレンド随時募集してます IDは「TB311-701」

です。コメント戴いてからだとありがたいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
今までの訪問者様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポチっとしてちょ

FC2Blog Ranking

ついったー
greeenapple44
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
