

趣味の・・・

皆さんコンバンワ



今日はドラクエから離れまして、趣味のお話w



サクっと、行くので楽しくないかもですが、許して下さいね




さて、昨日私は会社にお休みを頂きまして、趣味のゴルフへ行ってきました



月1ゴルファーとしましてま、ドラクエと同じ位楽しみですw



DSC_0036.jpg



私のゴルフバックですが、クラブはしょぼいです(´・ω・`)




DSC_0032.jpg






DSC_0033.jpg







DSC_0034.jpg






DSC_0035.jpg






と、まぁこんな感じですが、コースに携帯を持っていって写真を撮るのはどうかと思ったので、ラウンド後に写真を撮りました




この時期は如何せん暑いですが、ゴルフ場は最高の景色で、スコアもベストスコアー!!!!





とまでは、いきませんでしたが中々のものでした。




ホントに暑かったけどねw






そして





DSC_0037.jpg





打ち上げの写真ですw





私の我がままで、焼肉にしてもらいました




久しぶりに焼肉食べたよwww




暑かったせいもあって、ビールが進む進むw




帰って、ブログアップしようと思ってたんですが、気が付いたら朝でしたw





どうやら、かなり酔っていたらしく、帰りは覚えていませんwww



でも、ブログ書く意思はあったんでしょうね



携帯をパソコンに繫いでありましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!






ホントは、酔っててもチームの皆に絡みたくてインするつもりだったのよ




しなくて良かったと心底思っていますw





こんなリーダーで皆ゴメンネ






と、まぁ今回はこんな感じです。








全くドラクエ関係なくてすいません(m´・ω・`)m ゴメン…





今日はこの辺で失礼しますサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*





ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^








新たなキーエンブレム

皆さん、コンニチワ




さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか




私は、仕事とプライベートが少し忙しくてあんまり出来てない状態でチームの皆さんには寂しい思いをさせています、罪な人です(ノД`)シクシク




寂しくないよ~~~~(´∀`*)ノシ 




って、聞こえてきた声は無視してw




そんな中でも少しずつ、いろいろやってます






こちら




3770389.jpg




こちらはレアドロップの宝箱ですね




最近、うさぎのおまもりが欲しくて、一人アルミラージを倒しに夜な夜な行ってますw



そしてついに!!!



と、思ったら小さなメダルでした(´Д⊂グスン




そりゃ嬉しいけどさ、素直に喜べないよね



まだ、300匹程度なので、出る気配はないです。



チームのきのこさんは、1000匹だそうな・・・  ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



噂では2000とも、3000とも聞こえてきます







次は



4147133.jpg



先日新たにチームに加入してくれた、リオさんです



私がポーズ決めてるのを、横から冷たい目線で見てますwww




そして、リオさんときのこさんを誘って、キーエンブレム取りに行ってきました。




4168986.jpg



4168403.jpg


これ、ボスなんですが、名前知らんのよねwww



しかも、戦闘中は逃げ回って、写真を撮るので攻撃しなくてヒンシュクもんです




ペシペシと攻撃はしましたよ~~~w




そんなこんなで、無事キーエンブレム取得です(`・∀・´)エッヘン!!



色は忘れたよ(;´д`)トホホ…




リオさんきのこさんありがとね またお願いします。





と、まぁ今回はこんな感じです( ^ω^ )ニコニコ





それから嬉しいニュースが



なんと、当チームスーパーハイテンションに沢山のニューフェイスの皆さんが入ってくれました




これで、総勢20名となり大変にぎやかで嬉しい限りですw



大きいチームにしようと思ってはいないので、一旦これで募集は締め切ります。




いずれ、集合写真、そしてクエスト等の写真を皆さんと撮って行きたいと思います。





チームの皆さん、これから宜しくお願いします。


そして、仲良くしてくださいね





それでは、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*






ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^




これは一体・・・

皆さんコンニチワ



ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか




さて、タイトルに書きました様に、これは一体どういう事




という事件が起きました






先ほど私は、映画を観たいと思いまして、DVDを借りに行ってきました





無事に映画を借りて、家に戻ってみるとなんと こんな物が・・・








DSC_0030.jpg






こんな物が入ってるじゃないですかーーーーーー!!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル





なんと不思議((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







こんな恐ろしい事もあるんですね









あ! 因みに盗んでないからね 記憶が無いだけw



さすが、ドラクエ10ですwww






因みに、こちらはしっかりと記憶がありますよ




DSC_0031.jpg



こちらは枝の所に鍵を掛けれる様になってます



無造作に置いてあったのが気に入らなかったからねw






とまぁ、今回はあんまりドラクエ10と関係有りませんでしたが、如何だったでしょうか





最後に




チームメイト募集しています。規約を読んで、参加されたい方は、私きんぐぴーちまで連絡頂けると嬉しいです





それでは今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*






ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^









新しい出会い

皆さんコンニチワ




同期の友達が昔酔っ払って、壁に向かって、「前が見えねーんだよ!!」 って、叫んでるのを思い出して、思い出し笑いをしている、そうです私ですwww




さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか???



今日から無料期間が終わって、有料になりましたが皆さんは課金はお済ですか。 




私も昨日しっかり課金しておきました





朝のメンテでどう変わるか楽しみですね  



多分定期メンテに毛が生えた程度なので、それほど変わらないと思いますが、期待せずにはいられませんw





さて、ダラダラと私の気持ちを書いてもしょうがないので、記事に行きたいと思います





まずは恒例の日記的なものから





こちら





2841276.jpg



こんな敵も居るんですね



ビックモアイ?? って、名前だった様な気が・・・  そのまんまやんけ(´ヘ`;)ウーム…




当然、挑んでやられたけどね





それからこいつ




2656090.jpg




生意気にも向かってきたから、ぬっころしてやったわ



オトトイきやがれーーーw







今回は、旅はこれ位にしてタイトルにもありました、「新たな出会い」について





先日、私がとある場所をサポ仲間と歩いていると・・・・




「ちょっとあんた、何やってんのよ!」



と、チャットが






私・・・・  ・・・・  ・・・  !!!







ま、まさかこの人は・・・・





ルナ姉さん!!!





私   「姉さんこんにちわ~」



ルナ姉さん 「私暇してんのよ!  付き合いなさいよ!」



との事。。。



私  「も、もちろんです!   宜しくお願いします」



ルナ姉さん  「あんた何やってたの?」




私  「 ビックフェイスやっつけてレベル上げしてましたぁ」





ルナ姉さん   「じゃ、それ私も手伝ってあげるわ!!!」





と、こんなやり取りが有ったとか無かったとか・・・w







とまぁ、簡単に言うと、良かったらご一緒しませんか~? との、お誘いがw





はい! そこっ!!!





「初めからそう書けよ!!!!」




とか、言わない様にw




そんなこんなで、レベル上げ手伝ってもらいました



3052702.jpg


こいつがビックフェイスね!  おっきい顔が、実は盾で、結構ガードされてイラっとしますwww





ツーショット写真



3056341.jpg





3056307.jpg



上手く取れなくてごめんちゃい(m´・ω・`)m ゴメン…





さて、今回登場していただいたルナさんですが、以前からフレンド登録はしていたのですが、今回初めてご一緒させていただきました。




ルナさん、本当に素敵な方で、話していても楽しく、ただの作業になりがちなレベル上げも、凄い楽しかったです




レベル上げを付き合ってもらったのに、チャットばかりですいません(´・ω・`)ショボーン



あんまり、経験値稼げなかったねwww


しかし、私は思った!!




これは、我がチームにスカウトせねば!!!




と思ったんですが、以前すでに他のチームに加入されているとおっしゃってましたので、諦めることに(´・ω・`)



そりゃ、そうだよね・・・





何はともあれ、これからも是非是非宜しくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク







さて、今回もかなり長くなってしまいましたが、書きたい事がありすぎて長くなってしまいます





毎回、御付き合いありがとうございます。





最後に




チームメイト募集しています。規約を読んで、参加されたい方は、私きんぐぴーちまで連絡頂けると嬉しいです





それでは今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*






ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^





遠くへ来たもんだ

皆さんこんにちわ



さて、会社が連休の方、そうで無いかた、如何お過ごしでしょうか?  




私も会社は休みだったのですが、ほぼ毎日仕事してました



昼は仕事、夜はお酒w ドラクエがあんまり出来なかったよ(´・ω・`)





そんな中で、プレイはしましたので記事にして行きたいと思います




こちら




1560721.jpg



ようやくムーロンさん見つけました  結構探したんだよw



そして


1314657.jpg


たけのこ。。 でかっwww



推定5メートルw



2346124.jpg


こんな場所も。。。


ここは遠かった(´Д`)ハァ…



2349034.jpg


これはガートランド城の中にある物ですね。。


後に何かに使うのかな??




そして


1324723.jpg




後ろ姿ですが、ストーンマン? だったかな


怖くて近づけないよ 



この後、試しに戦ったら安定の即死www  笑えませんでしたw







最後になりましたが、我がチームに新しい仲間が増えました。



集合写真ですが


2554093.jpg



裸のきのこさんは置いといて



向かって右に写っててるのが「メルエム」 さんです


仲間が増えるのは実に嬉しい事です。これからも宜しくお願いします。


いずれ、個々に写真を撮りまして、団員紹介とかしたいと思っていますので、宜しくお願いします。





チームメンバーも募集していますので、入りたい方は連絡頂ければと思います。 楽しくやってますよ~~






それでは今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると、嬉しいです


チーム規約を作った事について

皆さんコンバンワ


この記事は、私がチームを作成するに当たって、規約を作った経緯、気持ちを書いて行きたいと思います。


カテゴリの方も、チーム規約に入れますので、チームの皆さん、またチーム加入希望者も読んで頂ければと思っています


ちなみに、この記事は私個人の意見なので、色々皆さんの思いもあるかと思いますが、一個人に意見としてご理解頂ければと思います。





それでは、まず最初に「超ハイテンション」をなぜスーパーハイテンションと呼ぶのかについてw



これは単純明快、チームを作成する時にチーム名が10文字までしか入りませんでした。。。 見れば分かりますが、スーパーハイテンションは11文字です(´・ω・`)
仕方なく、ドラゴンボールでも超サイヤ人と書いて、スーパーサイヤ人と読む様に、超ハイテンション=スーパーハイテンションとさせて頂きました。

ちなみに創設メンバーは私を含めて3人です。





ここからが本題です。


まず、ログインとログアウト時の挨拶について


こちらは、説明するまでもないかと思いますが、やはりオンラインゲームとはいえ、画面の向こうで操作している人は、生身の人間です。リアルでも同様ですが、挨拶は基本と思います。 これは、ドラクエに限らず、どのゲームでも基本な事かと思っています



続いて、他人に迷惑を掛けない、誹謗中傷しないですが


これも言うまでもないですよね? 他人の悪口は悪意しか産みません。また、聞いている側も嫌な感じになります。自分が言われたらどうでしょう?  と常に考えてやめましょうねw




そして、困っている人が居たら助ける



これについては、チーム人数を多くしないとかかわってくるかと思います。


ドラクエXのチームは250人? だったかな? 1チームに加入出来ますが、例えば、我がチームに250人居たとしたら、収集がつかなくなってしまって、誰かが質問しても、誰?ってなって放置してしまうのを避けたいと思ったからです。

今まで一人プレイしていた人が、折角チームに入ったのに交流が無く、結局一人と変わらないでは意味が無いと思います



ただのレベル上げでも、チャットをしながらと、無言でただ敵を倒すでは、面白みが全く違ってくると思います


ドラクエXでオンラインを初めてやる方も中にはいるかと思います。 そういった人達も入って良かったと思って頂きたく決めました。


何よりも、私自身が小学生の時ドラクエに出会い、ドラクエを好きになり、皆さんも経緯はどうあれドラクエをプレイするに当り、今回オンラインになった事によりドラクエという物を嫌いになってほしくなかったからです




最後に、なぜ社会人と決めたかについてですが



これについては、最初にも書きましたが、基本的な事が出来る人を求めたいと思ったからです


だからと言って、学生の方々が基本が出来ないと言っているわけではなく、どこかで一線を引かなければ決まり事が決めれないと思いました。


何事にもルールが有り、ルールが有るからこそ楽しめるものだと私は考えています。  スポーツ・仕事・ゲーム・・・
すべてに基本守らなければいけないルールがあります。
その基準を引くために、社会人限定とさせて頂きました。(主婦・シニアの方は別ですよ~




といった、経緯で規約とさせていただきました。


ツマラナイ記事を最後まで読んで頂いてありがとうございます。




最後に、チームに加入された方々にお願い



これから、新しく加入する方居るかと思います。なるべく自ら交流をもってあげて下さい。 新しく加入される方も同様です。


知らない人と話すのは中々、勇気が要ることだし、怖いと思います。 それはお互い様だと私は思います。

皆さんが、常に冗談を言い合い、「気軽にレベル上げ行こう~!」 「素材集め行こう~」 なんて飛び交っているのを見たとき、私は一番嬉しいと思います



皆さんが楽しくプレイ出来るのを願っています

超ハイテンション(スーパーハイテンション)チーム規約

スーパーハイテンション・チーム規約



①  ログイン・ログアウトの時は一言でいいので挨拶をしましょう



②  困っている人が居たら、放置せず助けてあげましょう



③  他人に迷惑をかけない。他人を誹謗中傷しない事



④  何よりもドラゴンクエストXを楽しくプレイしましょう



以上を守って快適なドラクエLIFEを満喫しましょう





~ ここからは、チーム加入希望者の条件です ~



閲覧ありがとうございます。 


等チーム、スーパーハイテンションへの加入条件としましては、上記4項目を守れる事と、社会人の方とさせて頂きます。



尚、主婦・シニアの方の方でも歓迎致しますw  主婦も立派な社会人と私は思っておりますので。



等チームは、大きなチームを目指しているわけではありません。上記の条件を満たし、楽しくドラクエXをプレイできるのであれば、上手い下手レベルの高い低いは一切関係なく歓迎致します。


少数ですが、面白く話の絶えない、そんなチームにしたいと思っていますv( ̄Д ̄)v イエイ




これを読んで、スーパーハイテンションに加入したい方は、私、きんぐぴーち  TB311-701 まで連絡頂ければ大丈夫ですので、宜しくお願いします

新しい防具

皆さんコンバンワ




土曜の夜如何お過ごしですか??




私は、会社がお休みなので、もっぱらドラクエ三昧です(`・∀・´)エッヘン!!




と、いっても中々やることも限られてますので、今日は新しい装備を紹介してサクっと終わろうかなぁ



別に手抜きじゃないよ!!!




いつもお前の記事は長いんだよ!



と言われそうなので、そんな時があってもいいじゃない





そして、新しく新調した装備がこちら





1182410.jpg



これは、まじないしセットです



1182505.jpg



こちらは、わかりずらいですが、頭の防具を被っています


まじないしセットは頭から靴まで揃えると、ボーナスとして魔力+6が付きますので、オススメですね







そして、武器も・・・




1182584.jpg




こちらは、いかずちの杖です





ドラクエシリーズとしてはお馴染みですねw




これを取ると、何となく強くなった気がしますw







と、まだまだ記事はあるのですが、今日はこの辺で失礼します






あ!!!





そういえば、チーム作成をしましたが、チームメイトを募集したいと思います。




今のところ、募集内容としましては、




社会人の方





ログインとログアウトの時の挨拶の出来る方としたいと思います。




詳しい事は、後日書きたいと思いますが、どうしても!!!



という方は、私きんぐぴーちまで連絡頂ければ、説明したいと思いますので、宜しくお願いします






それでは、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*





ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです









キーエンブレム集め

皆さんコンバンワ




さて、深夜に更新となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?



なでしこジャパンは惜しかったですね



しかし、良く頑張りました。素晴らしい銀メダルだと思います



さて私はといいますと、今日で会社が終わり、夏季の連休となりまして、明日から19日まで休みですよ~




やったーーー!!!


毎日狂った様にドラクエやってやるーーー!!



と、言いたいところですが、貧乏暇無しとは言ったもんで、来週の月曜から金曜まで仕事になったよ(´・ω・`)




暇よりはいいよね???





さて、プライベートはさておき、ドラクエXに行きたいと思います。。



今日は、毎日のらりくらりと過ごしてきましたが、いい加減ストーリーを進めようと思いまして、安定のきのこさんを拉致w



そして



1023156.jpg



おく~~~~の方にいて良く分かんないけど、キーエンブレム一個手にいれたよwww




弱くて名前忘れちゃった




まぁ、ネタバレ禁止と思ってお許し下さい(m´・ω・`)m ゴメン…





あまりにも弱すぎたので、きのこさんと次行こうと。。。



そして、オークリードを進める事に。。





そこで、別で一緒にやっていたであろう、こまちさんとニルバーナさん← 多分ね。。  に声を掛け安定の拉致www



いいですか皆さん、もう気づいてるかと思いますが、私は拉致常習犯です( ー`дー´)キリッ




だってさ、寂しいんだもんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


道中こんなところや



1044548.jpg




こんなところも



1044606.jpg




そしてこんなところも




1047666.jpg





おやっ??




こまちさん!!



写りたいなら言ってくれれば撮るのにwww







そしてこちら





1048804.jpg



水竜ですね~




これは、結構強かった




まぁ、きのこさんの的確な回復とこまちさんニルさんの火力で余裕ってもんですよアニキw





で、無事2個目ゲットー




そして恒例の記念撮影




1050147.jpg





そして、新しい町にも行きましたよ~


1065328.jpg



完全に日光江戸村って感じでしたw



1年中桜が咲いてるそうな・・・



キレイでした






そうそう!   





ついに、チーム作成しましたよんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ






名前は   「超ハンテンション」→ スーパーハイテンションと読みますです


チームメイトも募集して行きたいですが、詳しい事は次回書きますね





それでは今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




ランキングさん参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです





メラミが欲しいの!!!

皆さんコンバンワ


ドラクエXライフ如何お過ごしでしょうか??


わたしも何とか時間を作って毎日に近い位ログインしております



平日は仕事なので、中々クエスト等には行けないのですよね(つд⊂)エーン



私も魔法使いがレベル26でしたので、あと二つ上げればメラミが使えるではありませんかw



これはと思い、レベル上げに行ってきました



効率よくレベル上げるいい場所をドラクエ10 極限攻略データベース  さんより調べまして



オルフェア西に生息しますトンブレロっつー、いわゆるブタですわ  こいつを狩りに行くことにしました



そして



878118.jpg


狩る



878235.jpg


狩る


879219.jpg


ただ、ひたすら狩る・・・





その結果・・・



891630.jpg





居なくなったよ・・・(´・ω・`)




そしてようやくレベル28に(`・∀・´)エッヘン!!




メラミ使える様になったよミンナwww




かなり火力あがったよ!!





そして、調子にノッた私はクエストを一つ進める事に・・・( ー`дー´)キリッ




それはこれ896809.jpg





・・・    なんで目つぶってるん??w




リアルで写真撮るとこんな人居るよねwww



タイミング悪過ぎ



それはさておき、この子のお父さんがなんと素材を持ってきたら、おっきい鞄作ってくれるそうな!!



道具が沢山もてるとはありがたいと、素材集めに・・・




まずは


897715.jpg


またネコだよw



もうネコは見たくないよ><



と、思いつつ、サクっと素材出たw



次は、リザードマンからとかげの皮持ってこーい!! と、子供に怒られたので渋々取りに


900629.jpg



こいつかなぁ~と思ったら、水玉ドラゴンというそうな・・・・


しかももの凄く強いwwww


戦士が一撃で死んだよガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



これはマズイ・・・・リザードマンも強いはず・・・・




急遽、町をプラついてた、きのこにチャット



リザードマンつえぇぇって言ったら、


きのこ「行きましょうか?」  と



なんと優しいw


そしてきのこを拉致





909034.jpg



みごと、リザードマンからとかげの皮を手に入れ、子供に持っていったら、リアル時間で24時間後にまた来いと・・・



そりゃすぐは出来んよね・・・  (´Д⊂グスン






と、今日はこんな感じで終わりにしたいと思います



サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです




今日の日記的な??

皆さんコンバンワ



さて、今日は私は会社のお休みをもらってドラクエ三昧でした




そう、まさにドラクエ休暇ですwww




とは言え、午前中は少しやりたい事がありましたので、少しやって、午後からガッツリとやらさせてもらいました





さて最初にやったのですが




こちら



519556.jpg



えーと、写真だと分からないと思いますが、転職も出来るようになりましたので、僧侶になってみましたw






装備がバラバラで完全にイケナイ子になってますが、その辺はお許しをwww





そんな事を過ごしたあと、 きのこさんとこまちさんと合流しまして、ロールプレイング恒例のレベル上げに行きました





533882.jpg



3人で戦闘シーン




534094.jpg


こちらは少し分かりづらいですが、きのこさんがその小さい体で一生懸命にコウモリを押してます




癒されますねw



535696.jpg


こちらは、3人で池に向かってなんかやってますw  魚探してるのかな??w





そんなこんなで夜になって、ニルバーナさんがいらっしゃったので拉致しましたwщ(゚д゚щ)カモーン




そして、4人でストーリーを進める事に・・・




558415.jpg



こ~~んな怖い敵も出てきたりねw



あw



こまちさんが戦ってるのに私カメラ目線ねwww



べ、別にサボってないからねw






そして、最後に記念撮影



575810.jpg




どうでしょう?  



会心の出来具合です。 皆さん、ポーズとるのも上手くなってきてますね






さて、最後に余談です。。




最後の写真で気づいたかたもいるかと思いますが、




こまちさん、かなり巨乳ですねwww  





比較しようと思ってお願いして撮りましたw



こちらを


522398.jpg

これが、こまちさん





そして




522553.jpg



これ私w





・・・ 




全然違うやんけーーーーーw(´・ω・`)



何食ったらそんななるんw





あっ!  私のは、美乳ね!! 勘違いしないように・・・





ちなみにこの写真を撮ってるとき、リアルのこまちさんが何故か照れていたのは内緒ですwww




さて、長くなってしまいましたが、今日はこの辺で終わりにしたいと思います




また、いい記事が出来ましたら紹介したいと思います。。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*







ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです



忙しいよw

皆さん、コンバンワ


さて、如何お過ごしでしょうか?



オリンピック・そしてドラクエⅩと寝不足が続いていませんか


無理をせずに程々にしないといけないですよw



私? 



私は、眠くなったりしたら速攻言うからね


我がままですw



我がままと言うか、MMOは我が強くないとやっていけないw んだよw



我がままとか言うな(´・ω・`)


ドラクエばっかりだと気が滅入るので、息抜き行ってきたよ




DSC_0026.jpg









DSC_0027.jpg




大好きなお酒で息抜きですw


のんじった

毎日酒に逃げて、メダパニをくらった位酔ってますw






お前のプライベートなんて( ´ー`)シラネーヨ    とか、言われそうなのでドラクエⅩネタをw






まずはこちらを




379394.jpg



新しい町、オークリードに来ました。


グレン領東です


380023.jpg




ウェナ諸島とは違った絶景ですね




402067.jpg



この写真は鉄道です



汽車走ってませんがw    この後ちゃんと通ったよw



タイミング悪いからね(m´・ω・`)m ゴメン…




411418.jpg



最後に本日の集合写真です



こまちさんときのこさんは分かると思いますが



一番左のニルバーナさん一番右のウオッカさんです



この二人、すごくノリが良くて、話やすい人達です。  




私は、どちらかと言うと、クエよりチャット好きなんでうれしいですw







集合写真いいですか~~~? 




との質問に




全然OKとの答えで有難かったです。




二人とは長く付き合って行きたいですよ~







と、今回はこんな感じですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ






まだまだ始まって間もないドラクエⅩですが、どうでしょうか?



ネトゲをあまり知らない私は、またメンテか!!!



と、思いますが、きのこさん曰くそんなもんらしいですw




さすが、廃人w     詳しいですねw



まぁ、今回はこんな感じで進めてきましたw



私のブログを見て、少しでもやってみたいと思った方は、すぐGOですw


後に、チームも作る予定なので是非、入って戴けるとうれしいです。




フレンドも、随時募集してますよ





それでは今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*






ポチってもらえるとうれしいです







フレンドと旅しました

皆さんコンニチワ



さて、ドラクエライフを楽しんでますか


私も始めてから、楽しすぎてブログの更新を忘れてました(´・ω・`)



ずっとやりすぎて腰が痛いですwww(;´∀`)




さて今日は、新しい町に行ったのと、フレンドと遊んだので記事にしたいとおもいます




まずはこちら


・・・と思ったら



新しい町の写真撮り忘れたーーーーーー(m´・ω・`)m ゴメン…



この記事書こうとして気づいたよ・・・・




まぁ仕方ない




気を取り直して



こちら



278922.jpg









211066.jpg





ゲーム内で鉄道パスを戴いたので、電車ならぬ汽車?   に乗れるようになりました。



これで、どの町にもピューーー っと、行けてしまいます(`・∀・´)エッヘン!!




しかし、100Gかかるよ(つд⊂)エーン



さすがオンラインだけあって、お金が貯まりません。。。。 100Gが貴重です




続いては



こちら




218490.jpg




私のフレンドさん達です




向かって左が「きのこ」さんで、右が「こまち」さんです




あっ! 真ん中私ねw




誰? って言われる前に言っときます( ー`дー´)キリッ




どうでしょうか?



きのこさんは、ドワーフの女の子で、こまちさんが、オーガの女の子バージョンです




218603.jpg










220514.jpg




いろいろなしぐさが出来るのでやってもらいましたw




かわいいですね




そしてこまちさんの方はと










・・・


・・・


・・・






ああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!




個人撮るの忘れたーーーーーーーーーーーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!






こまちさんご免なさい。。。。


そういや、ドワーフの可愛さに見とれて、オーガ撮るの忘れてたよ(´・ω・`)





また機会があったら載せますね






そうそう!  一つ朗報です



最初に紹介した、鉄道ですが、お金が無いとタダで乗せてくれるらしいですよ!!


なんて良心的なんでしょww



100Gが惜しい人は、いろいろやりようがあると思いますが、我がブログは健全ですので、みなまでは書きませんw





と、まぁ今回は如何だったでしょうか?  





私は寂しがり屋なので、随時フレンドは募集してますよ~~


IDの方は、プロフィールにも載せますが、一応記事内にも   「TB311-701」  これが私の IDですね



いきなりだと困りますので、コメントに戴けるか、ゲーム内でブログ見ました等の言葉を添えていただくと嬉しいです





それでは今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




ランキングに参加しています。 ポチっとして貰えると喜びます



ついに発売

皆さんコンニチワ


さて、ついにこの日を迎えましたね 待ちにまった、ドラクエXの発売日です(≧∇≦)キャー♪



私も早速買いにいって来ましたよぉwww



巷ではインストールに1時間とか、オンラインをプレイ出来るまで1時間位とか言われてましたが、私もやってみた結果大体そんなもんでしたね


さすが皆さんの情報といったところです( ゚д゚)ウム



さて、そんな事をダラダラと書いてもしょうがないので、実際にプレイした画像を載せて行きたいと思いますよ。。









まずは私のキャラですね


114737.jpg









114803.jpg




こちらです(ノ´∀`*)


昨日話した通り、ウェディの女バージョンです^^


キャラメイクは思ったよりすんなり行きました!!


どうでしょうか?



なに? 

キャバ嬢みたいだって??




仕方ないじゃないかーーーーwww(/ω\)ハズカシーィ


まぁ、キレイに出来たから良しとしましょう



続いて
115186.jpg

アストルティアの私のスタート地点の画像です


ん~、キレイですねw



続いて




116295.jpg


これぞドラクエ!!   スライムです




そして


116683.jpg



116893.jpg



戦闘シーンを2枚ほど


写真は「メラ」を使ってます。。 わかりずらいですが(´・ω・`)ショボーン




実は、慣れてないせいもあって、かなり写真が上手く撮れません(m´・ω・`)m ゴメン…



練習して早く上手く撮れる様になりますね^^



最後に1枚



117069.jpg



私が手を振っているシーンですw



とまぁ、今回はまだ最初ですが、こんな感じという事だけお伝え出来ればと思いました



早く皆さんと一緒にパーティーを組んで冒険に出たいですね



それでは、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*






ポチっとしてもらえると嬉しいです

種族と職業

皆さんコンニチワ

連日のオリンピックで寝不足ではないでしょうか

私も周りには、オリンピックなんて興味無いとか言っておきながら、毎日熱くなって観てしまっていますwww

やっぱりスポーツはいいもんですね! ← オッサンかw




さて、ついにドラクエXの発売を明日に控えまして、皆さんもワクワクが止まらないのではないでしょうか

今日はドラクエをプレイするにあたって、決めておかなければいけない事

タイトルにも書きましたが、種族と職業について書きたいと思います



ツイッターで私をフォローして下さってる方々も、皆さんどれにしようか悩んでる方が多いようです




ん?  お前をフォローするやつなんて居るのかって


・・・

居るに決まってんだろーーーーーwww  ヽ(`Д´)ノプンプン


しかも、皆素晴らしい人ばっかりじゃーーー( ー`дー´)キリッ


まぁ、ホントにいい人ばっかりなんだよ

少し話が逸れましたが・・・  戻して


まずは五つの種族から紹介

すでに皆さんは知っていると思うのでサクサクいきますね


一つ目はオーガです

character.png


二つ目はプクリポ

characterあ


三つ目はウェディ

characterい


四つ目はエルフ

characterう


最後に五つ目はドワーフ

characterえ


この5種族です


この中で私が選んだのは




これです

characterい


そうウェディです。

私は、ウェディの女性バージョンでやります


職業はというと、これは結構悩みましたが「魔法使い」で行きたいと思います


しばらくは魔法使い一択で行こうと思っていますよぉw

進めていけば多分、上級職等も出てくるかと思いますが、その辺は今はまだ考えていません。。



とまぁ、私はこんな感じでいこうと思っていますよん( ^ω^ )ニコニコ


あっ! 名前はきんぐぴーちねw わかってると思うけどw


皆さんは、もう決まってますか






さて、いよいよ明日発売ですが、私は仕事もありますので、初日はキャラ作成程度になるかもしれませんね。


ガッツリ出来る学生さん達が羨ましいです(´・ω・`)ショボーン


私のキャラクターとかは作成しましたら、当ブログで紹介する様にしますね。

ってか、アップ出来るのかね?

まぁ。明日になればわかるでしょw


明日からは、さらに寝不足になりそうですね!! 体調崩さない様に楽しみましょう(≧∇≦)キャー♪


それでは今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




版権表示




プロフィール

きんぐぴーち

Author:きんぐぴーち
キングピーチの部屋へようこそ

ドラクエXのフレンド随時募集してます IDは「TB311-701」

です。コメント戴いてからだとありがたいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
今までの訪問者様
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ポチっとしてちょ

FC2Blog Ranking

ついったー
greeenapple44
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
