

チームの皆と

皆さんコンニチワ






さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか







私はというと、水曜から日曜までずっと休みを頂いておりまして、遅い夏の連休を取らせてもらって、毎日ドラクエに励んでいますwww





起きてドラクエやって、夜飲みに行って、また朝からドラクエをやるw 






そんなどうしようもない人生です(´・ω・`)




そんな人生であってもいいじゃん( ー`дー´)キリッ






さてさて、今回はチームの皆さんといろいろやってますので記事にしていきたいと思います








どどーーーーん!!


10218356.jpg




まずは、きのこさんの生脚からw どうですか?私のカメラワークは?? 脚が長く見えるでしょう




これは、全身私の錬金装備で固めてもらっています




私のスタープラチナ錬金ランプでオラオラ錬金したものですねw




おかげで職人レベルも30になりました(`・∀・´)エッヘン!!




代金は基本戴いていませんが、その内プラチナランプ作って渡すといってますので、気長に待ちましょう







続きまして




9998635.jpg


ラッシャーさん、ケンさん、タメィさんと竜おまツアーに行ってます





10001801.jpg





こんな風に宝箱にも光がさして、さっくり出るといいけど、出ませんでした(´・ω・`)






つよしさんも行かれえるはずだったのですが、レベル45以上じゃないと出ないとの情報により断念><;





次回行きましょうね








お次はこちら  ※ネタバレありますので、見たくない方はここまでw← 今更w










10318601.jpg


天魔行きませんかー?って、募集していましたが、私は別なお手伝い中だったので参加無理と思ったのですが、
手伝ってる方が寝るから落ちますとの事で、どうしよう??と言ってたら、拾ってもらいましt





10317616.jpg





出発前に入念に打ち合わせしていったので、結構応戦してます






10317567.jpg





当然、私は一撃でお陀仏ですがね




せいすいも皆に分けていただいて、ありがとうございました





10319298.jpg


この写真があるということは、私のメラミがトドメ?  だったのかなw







10319951.jpg


そんなこんなで、見事! 天魔クァバルナを討伐です(`・∀・´)エッヘン!!





つよしさん、テリーさん、かきいちさんありがとうございました。そして、お疲れ様です








今回はこんな感じです




皆さんまた遊びましょうねw








さて、今回はこの辺で失礼します。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*







ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^







バージョンアップ情報をと思ったけど・・・

皆さんコンバンワ





さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか






さてさて今日は、昨日まで開催されていた、東京ゲームショウでドラクエXに関する数々のバージョンアップ情報をまとめてアップしようかなぁ・・・







と、思っていたのですが
















だがしかし






いろいろまとめようと調べていたら、ドラクエ10 wikiこちらを参照して頂いた方が、私が書くより遥かに分かりやすいので、やめる事にしました(´・ω・`)








そりゃそうだよねぇ~(´・ω・`)ガッカリ…





向こうはプロだしねぇ~・・・







このまま終わろうかなぁ・・・








だがしかし





www






自分で書いてて笑ってしまったw







さすがにこのまま終わるわけにはいかないので、 あしあとに残っていた写真を少し載せますね( ^ω^ )ニコニコ








はい そこ






やっつけかよ とか、言わない









明日から、シナリオ進めるからそれから頑張ります(`・∀・´)エッヘン!!









では写真をw





9358086.jpg





こりゃ、何の写真だ?www






ん~、多分レベル上げしてたら、アストルティアに朝日が出てきたから撮ったのかもw








で、次





9380373.jpg







これは覚えています(`・∀・´)エッヘン!!




竜のおまもりを取りに行った時ですね~





出なかったけどねw





確か、この前にほしくずのピアスを取りにいって、3匹で出たんだよねw






そりゃ、竜おま出ないよねw








9629998.jpg





一人、月を見たくなるときもありますw






遠くをみて、何を思ったのでしょうか?








もっと、チームの皆と遊びたい!  不甲斐無いリーダーでゴメンナサイ・・・







もっと頑張るからね











さて、如何だったでしょうか?






今回は、やっつけ的になってしましたが、正直ドラクエと仕事とプライベートが忙しくて中々更新できていない状態です><:





更新を待ち望んで足を運んでくださってる皆さんには申し訳ないです(m´・ω・`)m ゴメン…






なるべく更新する様に頑張りますので、今後も宜しくお願いします。






そして、チームの皆、あんまり遊べなくてごめんなさい。 なるべく皆と遊べる様にするからね^^







今後も宜しくお願いします








さて、今回はこんな感じで〆たいと思います





サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*






ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^





5つ目ゲットー!

皆さんコンニチワ




さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか






私は、タイトルにも書きました様にキーエンブレムの5個目をやっと取りにいってきました。







まだ5個かよ!!!







なんて思わないでね






結構やること多くて、これでも頑張ってるんですから(`・∀・´)エッヘン!!








さて、私が5個目として選んだキーエンブレムは






えーと・・・






ん~・・・






・・・








色忘れちゃったwww







まぁ、ウェナです






低レベル帯でも行ける最後の所ですね!








まずはこちら







8223707.jpg






出発前の猫島での写真です。







ん? タメィゴウさんと私が疲れて座っているのをラッシャーさんとむちゃさんが笑っています







この後すぐ、私とタメィさんはユンケルを飲みました( ー`дー´)キリッ









そしてボスがこちら









8225506.jpg








このいかにも悪そうなボス猫と戦っています






8225849.jpg








8225712.jpg












皆さん、レベルも上がってるのでほぼ私は何もせず終了w








写真ばっかり撮っていたよ








8226644.jpg








見事討伐です







後ろに写っている、マツコデラックス猫は敵じゃないですからね








タメィさんむちゃさんラッシャーさんあとがとね(´▽`)アリガト!












さて、そんなこんなでエンブレムも5個目となりましたが次は何処行こうかなぁ・・・






6個取ると人間に戻れるそうなんですが、そうなると私の隠していた正体がバレてしまうwww







それも楽しいかもですね^^








それでは今日はこの辺で失礼しますサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*





ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^








きんぐぴーちは必殺技を手に入れた

皆さんコンニチワ





さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか





私は、ようやく魔法使いのレベルが45になりましたので、職業クエストの方を進めてみました





結構、レベル45の魔法使いクエはめんどうだったんですが、手に入れた必殺技





その名は




「ミラクルゾーン





となんとまぁ、大丈夫   って、名前ですが





効果の方は、ミラクルゾーンを使うと5ターンMP消費せずに魔法使い放題(wiki情報)





これは素晴らしい





チャージ?? が溜まんないと出来ないんですが





写真はこちら






8438214.jpg




おお^^  カッコイイw





8440060.jpg










8439287.jpg






こんな感じになります





使うとアップになるので、これは激写するしかないとw






如何でしょうか? 






私的には、名前が「・・・」 だっただけに、モーションはかなり気に入りました







もっと、沢山使えればいいのにw






とまぁ、今回はこんな感じで失礼します サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*







ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^





やっと4個目・・・

皆さん、コンニチワ




さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか





今日は、あんまり時間が無いのでサックリと更新したいと思いますよ~





ん?何で時間が無いのかって





そんなの決まってるじゃないか~





ドラクエがやりたいからだよーーーー( ー`дー´)キリッ






平日はあんまり出来ないから、週末頑張んないとねw




「リーダーよわっ・・・」





って、言われない様に・・・





言われてるかも知れないけどw





それでは行きたいと思います






8122305.jpg






まずは出発前の写真です





気づいたかたもいるかと思いますが、場所はプクランドですね~







プクランドのキーエンブレムは、話の内容が( ・∀・)イイ!!    と、いうことなんで進めてみました。






最初はマラソン・マラソン・マラソン・・・





そんな走れないって・・・





で、ようやく・・・





8125546.jpg







8125993.jpg






8125744.jpg





ボスとの戦闘になり、見事討伐に成功しました





まぁ、本来はもっと早く行くものなんで、負けないよね(; ・`д・´)






8127089.jpg






最後にフォステイル広場で集合写真です





むちゃさん・メルさん・リンさんありがとね






次はウェナ行ってみようかしら・・・






さて、今日はこの辺で失礼します




サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*






ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^






なんて事ない偶然から始まった

皆さんコンバンワ




さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか




さて、連日の更新となりましたが、今日はどうしても書かなければいけない出来事がありましたので、速攻で上げさせて頂きます




まだ、私もプレイ中ですが合間をぬって書いております








それは何気ないことから始まったんです。





相変わらず私のつまらない話で皆がウンザリしてきた、そう、22時を過ぎた頃・・・





次々とメンバーがインしてくるじゃないですか





これは嬉しい  活気が出てきたじゃないかw





そして、私がグレンを一人歩いていると



一人



また一人と



集まってくるではないですか






フと周りをみると




7126764.jpg




こんな状態でみんな座ってるじゃないですかwww





7125939.jpg




なんと真ん中で公開ナンパをしてるじゃないか




ちなみに背中向けて斧背負ってる方は、チームの方じゃないので、名前は伏せますね



タメィゴゥさんが全く知らない人に話しかけてますw



確か「趣味は???」 とか、なんとか  





コラーーーーーwww



その結果




7128351.jpg



なんと、知らない方も数名含めて集合写真を撮ってしまいました





7128570.jpg





皆さん、カッコイイですね




ん? 二人程、裸の子が居るんだが(*´∀`)







その後




7132414.jpg




こんな惨事に




7132499.jpg







7132853.jpg






踊るは、騒ぐはで大盛況でした





周りの皆さん、うるさくしてゴメンね(m´・ω・`)m ゴメン…






この後、皆でカニ??  ヴェナリードらしいけどそれに2pt組んで行った様です





私は、今日は錬金と写真撮影しかしてませんwww




それでも今回は、今までで一番位楽しかったです( ・∀・)イイ!!







今回、写真に写れなかった方は、次回一緒に撮影しましょう^^





本当に楽しかったので、アップ出来ずにはいられませんでした





それでは今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*





ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^






いろいろと・・・

皆さんコンニチワ



さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか




私は最近、職人に、レベル上げに、レアドロップ狙いに、と大忙しですw




やりたい事が多くて、嬉しい悲鳴を上げている次第です






そんな私のドラクエLIFEを今日は記事にしていきたいと思います。




まずはこちら





6316791.jpg



相変わらずのマリンスライムでスライムピアスを狙っています。


メルエムさんが盗賊で来て下さって、盗む、盗むの連発です



なんか、チャージ?? みたいなの溜まるとパンパンと手で撃ちますw 写真はその瞬間を激写



私のカメラの腕前も上がってきました


そして




6317571.jpg







ピアスキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!



僅か数戦ででたよw



盗むスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!




それから



6503305.jpg



こちらは、きのこさんのサブキャラのお手伝いです



悪い顔してますね





そしてこちら



6519053.jpg


むちゃおさん、アスリンさん、きのこさんとレアドロップ狙いの旅に行く出発前の写真です




私はレベル上げも兼ねてるので、元気玉を持ち込んでいます




そして、こんな敵に出会いました




6549398.jpg




クィーンスライムです



ピンク色で被ってる帽子がカワイイですね





6549557.jpg




襲ってきたーーーー






そして4人でミーティングの末、戦ってみることに・・・






6549991.jpg




ラリホーで眠っていただきましたwww





憎めないですw





実はこの時、僧侶3人の私が魔法使いで、火力が私だけでした




私のメラミだかメラだか分からない位の威力のメラミを連発でした





6553216.jpg




見事討伐成功です(`・∀・´)エッヘン!!




みんな、魔法の小瓶ありがとね(´・ω・`)





と、今回はこんな感じです






ここからは、チームの皆さんに・・・



近々、チームの集合写真を撮りたいと思います  もしかしたら、全員参加は難しいかもしれませんが、なるべく皆さんに聞いて全員参加できる日時にしたいと思います。
詳細は、チーム掲示板に書きますので楽しみにして下さいね






これでは今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^







強力な助っ人登場

皆さんコンニチワ




さて、昨日に引き続きの更新となりました、如何お過ごしでしょうか




私はと言えば、相変わらずあんにゃろーを狩り続けています




5960360.jpg




少し分かりずらいですが、マリンちゃんスライムですw




そんな中、私が仕事前に少しだけやろうかなぁ・・・





と、思ってインしたところ



タメィゴゥさんがおられました




軽く挨拶を交わしまして






タメィゴゥさんから「スライムピアス出ましたー?」




との言葉




私「まだです~Σ(゚д゚lll)ガーン」





タメィさん「手伝いましょうか~?」




私「少ししか出来ないので適当にやって落ちますから、大丈夫ですよ~^^」




タメィさん「了解です!」



のやり取り






どうせ出ないしなぁ・・・




と、思って少し狩っていたら



「レベル上げ飽きたんで、来ちゃいました~」





との言葉が



タメィゴゥさんから・・・






Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!






エルフの妖精が、マジ天使に見えました





実は5分で私は飽きてましたwww




5830016.jpg




前列、右の方がタメィゴゥさんです





タメィゴゥさんは僧侶で来ていただいたので、噂の「ザキ」でバッた! バッた! とマリンちゃんを倒してくれました。




私は、ただただその威力に脱帽でした。





ザキ  スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!





5832786.jpg





途中、レア宝箱が出て、ドキドキしましたが、メダルでした(;´д`)トホホ…





でも、タメィゴゥさんありがとう(´▽`)アリガト!




また寄生させてねwww






とまぁ今回はこんな感じです。





チームメイトと遊んだ時は、なるべく早く載せたいので連日の更新となりました





もっともっと、チームの皆さんと遊びたいので、どんどん声かけていきますからね~








それと報告です。




どうでもいいですが、ブログ内の左の欄に私のツイッターのIDを載せましたので、やられている方はお気軽にフォローして下さい( ^ω^ )ニコニコ






それでは今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*







ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^






ただひたすらにぼっちです

皆さんコンニチワ




さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか






私は、今週は仕事の関係上朝方のログインとなっています







と、言う事は・・・






・・・





・・・






そう






ぼっちなんだよーーーーー(´Д⊂グスン







チームメイトは皆、仕事してるんで仕方ないですね~






なので、ぼっちで出来る事は限られているので





レベル上げ兼、レアアイテム狙いをしていますwww






5796791.jpg






こんにゃろーーーをやっつけています





ちなみに、こんにゃろーを既に300匹ほど狩りましたが、未だスライムピアスは出ません






ホントにでるんですか???





地道に頑張りますが・・・・






チームの皆、手伝ってくれてもいいんだからね(´・ω・`)







そして、ランプ錬金の方も、着々と進めています





5795638.jpg



まだ、レベル18ですが頑張ってますよ~(`・∀・´)エッヘン!!






とまぁ、今回のぼっちの更新はこの辺で終わりにしたいと思います。







サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*






ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^








プロフィール

きんぐぴーち

Author:きんぐぴーち
キングピーチの部屋へようこそ

ドラクエXのフレンド随時募集してます IDは「TB311-701」

です。コメント戴いてからだとありがたいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
今までの訪問者様
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ポチっとしてちょ

FC2Blog Ranking

ついったー
greeenapple44
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
