

タコ焼きにしようかしら・・・

皆さんコンニチワ





さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか








今回もサクっといきますよ~










別に手を抜いてるわけじゃないですからね( ー`дー´)キリッ










結構簡単にまとめて、なるべく更新した方が皆さん喜ぶかなぁ~って、思ったのでね(`・∀・´)エッヘン!!









時には長くも書きますがね!!









それでは行きます。。







21183566.jpg







暇なときは100体狩りなどをやっておりますが、写真はスライムタワーのシャワーを浴びています






何となく癒されるのは私だけかな??








続きまして








21426173.jpg






メンテ前のキュララナ海岸です







21426210.jpg








ガラガラ・・・・









人が5組位しらおらんかったww







続いての写真は








21454258.jpg







こちらは真ん中の方の被ってる帽子が、ホワイトベレー帽ですね~








あるとは聞いてましたが、見たのは初めてでした







勝手に掲載すいません  (m´・ω・`)m ゴメン…










そして最後は






先日面白い動画見つけたよ~って、教えてくれた方がいましたのでその動画を上げたいと思います。






















さて如何でしょうか??







個人的にはものすごく良くできていますね






私も閣下と同じ気持ちです!!!







運営さん宜しくお願いします








さて如何だったでしょうか?








今回はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*








ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^








チーム愛

皆さんコンニチワ






さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか






今回は、さっくりですが、チームの皆と遊んだ事を記事にしていきたいと思います








まずはこちら








20810286.jpg







デスゴーゴンですね~






私が誰か図鑑埋め行きましょ~って、声かけたら快く集まってくれた方と1時間程、いわゆる強いザコを倒しに行ってきました






このほかに、ストーンマン、ずしおうまる、ベレスなんかも倒しましたが、写真忘れたよ・・・・  (m´・ω・`)m ゴメン…






ラッシャーさん、メルエムさん、ガロンさんありがとでした











続きましては







20923701.jpg






見にくいですが、ファンキードラコの竜おま狙いです








この竜おま、以前にも書きましたが、私まだもってません








実はチームの皆に聞いたら、結構もってる人いまして、無い人が数名という状況でした・・・









これはイカン!!!






と思って、声かけたら、な・な・な・なんと6名も集まってくださって、しかもPT外の二人はレンジャーで応援、事前にアモデウスが居ないのドラコ探しをしてくれました キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







20922440.jpg





これは、アモデウスいたね^^;







20930168.jpg




私もカンスト魔法使いでガチ参加です









20934239.jpg









20934265.jpg







結果は・・・








出ませんでした








それでも、チームの皆さんの愛を感じれた、戦いだったと私は思っています。







一緒にPTで戦ってくれた、テリーさん、メルさん、ユミさん、そして、レンジャーで応援してくれた、きのこさん、先にファンキードラゴを探してくれた、タメィさん、本当に感謝です



そして、小びん、せいすいを沢山使っていただいてありがとうございました。。






まだ、竜おま持っていない方もいますので、是非次回もやりましょう(^ω^)








しかし、今回の竜おま取りで、初めてレンジャーの応援を受けながら戦いましたが、その効果がものすごい事になりますね






毎回というわけではありませんが、かなりの確立で必殺が発動します・・・







中々、チーム内、フレンドさんにお願いしないと出来ない事ですが、心良く引き受けてくれるレンジャーさんがいたらお願いしてみてはいかがでしょうか?





その威力、ご堪能してください(`・ω・´)









それでは今回はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*








ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^






最強のセコム

皆さんコンニチワ






さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか?







世間は三連休ですね~








私は、休暇を頂いて、このブログを更新しております(`・ω・´)








ブログを書く為に休暇取ったわけじゃないよ!!!  当然だけどねw







さて、今回もドラクエネタを書いて行こうと思います









まずはこちら・・・







20082681.jpg






一番端のお二人、当チームのゆのさんとむちゃさんです








なにやら正座してますね。。







良く見ると、他の人も・・・











結果は・・・








20085064.jpg







なんとエルフ限定の集会です!








ゆのさんがアズランで集会やるからとの事で、勝手に参加してしまいました・・・








主催の方ゴメンナサイ    (m´・ω・`)m ゴメン…










続きまして








20101427.jpg







とある丸太小屋・・・        五郎さん家か??








私がいたずらしようとして訪問すると・・・
























20101941.jpg








最強の番人やーーーーーーーーーーーーーー









何と・・・







ドラクエ福引所のラスワン賞のエスタークが居るではないか・・・








これはいたずら出来ん・・・・








仕方ないから。。









20102203.jpg







写真撮ったよ









私が騒いでると、皆さん集まってくれて





20102865.jpg







混浴ですw








丸太小屋はラッシャー邸でした  







さすが、いいお家はセキュリティもしっかりしてます









そんな事を話していたら、「うちもエスターク居るよ~」 とつよしさんが・・・








これは行かねば!!








って、事で







20105057.jpg






こちらのお家です








20105455.jpg










ん~、でかいですね~










20116627.jpg







皆で入浴www








20115709.jpg











かきさん、燃えるーーーーーー!!!






ただでさえ、毛が生えてんだから・・・











20113952.jpg










20117542.jpg









最後は、皆で記念撮影です









まさに最強のセコムに相応しいエスタークでしたね!







ラッシャーさん、つよしさんお邪魔しました(・´з`・)








なんとお二人、これを当てる為に、結構お金使って、大人買いしたそうな・・・







さすが、リアルでもセレブな二人です









さて、如何だったでしょうか?







今回はこの辺で失礼します。  良い三連休を! サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*









ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^





スーパーハイテンション焼肉

皆さんコンニチワ






さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか







今回は、プライベートで久しぶりに焼肉に行きましたので、ちょっとだけ写真を載せたいと思います。






タイトルは、スーパーハイテンション焼肉と題しましたが、ドラクエとは全く関係ない内容となっていますので、ご了承お願いします (m´・ω・`)m ゴメン…








DSC_0076.jpg





言わずと知れた、牛タンです!   肉厚で美味しそう~~








DSC_0075.jpg





こちらは、確か上和牛カルビだったかな・・・







続きまして








・・・






・・・







あれ? 





写真が2枚しかない・・・







oh~、話に夢中すぎて、2枚しか取らなかったよ・・・





まぁ、もう歳も歳なんでお肉はあんまり食べれないんですよ





そして、私はお酒ばっかり飲んでますからね(^ω^)






さて、写真が無いがどうしよう。。








載せるのが無いので、ドラクエの写真を少しだけ





DSC_0072.jpg







スラタワーステッキとスライムトレイですね




これはドラクエ福引所で貰えますコンビニ限定(ファミマ)の景品ですね!





ちなみに一回500円です






DSC_0073.jpg





こちらはスライムベスポーチです






DSC_0074.jpg





こちらは、トンブレロとスライムのクリップですね







さて、私は3回引きましたが私の欲しかった、おむつっこりは出ませんでした・・・






この福引は最後の一枚を引くと、ラスワン賞として、必ずエスタークが貰える様です!!




エスタークは、ドラクエX内のマイホームに飾れるようですので、景品の数を数えて、最後は大人買い!



なんてのもいいかもしれないですねwww








さて、如何だったでしょうか??






今回は、プライベートネタなんであまり面白くないかもですね







こんな回もあってもいいかと思います








それではこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*








ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^




家庭訪問

皆さんコンニチワ







さてドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか







実はこの記事、午前中に書いていざ更新! と、思ったら何故か消えてしまって、更新するか迷いましたが、やっぱり更新しようと思ってかいてます








さてさて、最近の私は、錬金の中級に手を出し始めて、すっかり、赤字街道まっしぐらですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!








職人の世界は厳しいですね










今回は、タイトルにも書いた通り、等チームの皆さんのマイホームに勝手にお邪魔しましたので、記事にしていきたいと思います







因みに、勝手にお邪魔して、勝手に写真を撮って掲載していますので、やめて欲しいという方は即刻言って下さい><;








それではいきたいと思います。







18393103.jpg





お風呂が3個! 相当な風呂好きとみた!









18392239.jpg




豪華な食事ですね~









18394934.jpg



かぼちゃの風呂ですか???







18397540.jpg







パーティーでも始まるのかな??  お酒好きとみたw









18400618.jpg









受付はこちらです!








18716331.jpg






ザ・スライムベス








18905201.jpg






パンプキンセットですね! 分かります^^







19042513.jpg






ベット? カプセルホテルですね








19177881.jpg








漫画喫茶か?










19177914.jpg









会議室かな?








19177979.jpg







これぞマイホーム!







19178103.jpg






ヨーロッパの奥地の家ですね! ですよね~










さて、如何でしょうか?








コメントは勝手に思いつきで書いてますが、実は、どの写真がだれの家だったか、全く覚えていなんですよね







まぁ、写真見た本人は分かると思いますが、個人的に楽しんで下さい(`・ω・´)







まだ、私の家来てもらってない!!  って、方は連絡下さい。 すぐにこっそり訪問します







他人の家で見学しているときに、家の主が帰ってくると、みょーに気まずいの私だけかな??ww












さて、最後にこれはチームの皆さんにのみの報告になりますが、チーム掲示板にも書いてありますが、メンバーの「つよし」さんが、等チームの住所登録件、超ハイテンションリストと称して、メンバーのBBSを作成してくれました







凄く使いやすくて、自分のメモ、メンバーの状況等も確認しやすくなっています。






私個人としては、超ありがたいです。詳しくは、チーム掲示板の方をみて頂ければ分かると思いますので宜しくお願いします。






こんな物簡単に作ってしまうんですね~ 






こういった関係に弱い私は、さすがとしか言いようがないですスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!







つよしさん、本当にありがとう













さて、如何でしたでしょうか?





それでは、今回はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*






ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^







9個め~

皆さんコンニチワ




めっきり寒くなってきましたねぇ。。




朝が辛い季節になりました('A`)









さて、ドラクLIFE如何お過ごしでしょうか








最近は商人としてやっていますが、私の実力不足により、バザーの品が全く売れなくて困っている私です><








そんな中、先日インしましたら、速攻で「ぴーちさん、なんか行きたいのありませんか??」







と、声をかけていただいて、私が「エンブレムかなぁ・・・」と言いましたら、







「それだ!!!」





と、半分拉致状態で行ってきました







前置きが長くなってしまいましたが、それではいきたいと思います







まずはこちら







18376773.jpg




出発前のヴェナリードでの写真です






続きまして





18378657.jpg






中ボスの詩歌の守り手です





むちゃさんに天使の羽が生えている所で激写ですw




18378998.jpg






背中に石版背負ってるのが笑えますw






18379026.jpg





まぁ、サクっと討伐です(`・∀・´)エッヘン!!







続きまして





18385142.jpg







ヴェナリードのボス、暴君バサグランデです








毎回ボスは恐い顔してますねぇガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ






18385548.jpg







18386004.jpg







如何でしょうか?






私が写真ばっかり撮って、ほとんど攻撃していませんw





実質、3人でやってる??w






18386195.jpg







しかし、見事討伐です。





チームの3人が強すぎですw






ここで、一つ失態が・・・・






討伐後の写真撮るの忘れてました  ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!







( TДT)ゴメンヨー





むちゃさん、ジョーさん、タメィさん、ありがとでした。 写真なくてごめんね><;







またお願いします












それでは最後に







17858842.jpg








勝手に掲載してしまってますが、真ん中のプクリポの方の被ってる帽子・・・






伝説の職人の帽子と思われます






間違えてたらごめんなさい・・・






バザーで商品探して、ふと横みたら、彼が居ましたので追いかけていって、撮りましたw







居るもんですね~!  初めて見ました、伝説の職人。。






私も頑張んないとね( ー`дー´)キリッ







さて、如何だったでしょうか?







もう少し書きたかったのですが、今回はこの辺で終わりたいと思います




サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*








ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^






遅れまして・・・

皆さんコンンニチワ





さてドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか






更新が無くてゴメンナサイ・・・






忙しいのと、最近はレベル上げが嫌になってきて、何やろうかと思って、商人として暫く生きていこうと決断した結果、町から全く出なくなってネタが無かったのが本音です(m´・ω・`)m ゴメン…







頑張って皆がレベリングしてるのが本気で凄いと思いながら、毎日バザー眺めていますww








そんな中、チームの皆さんからお誘いを受けていったクエストを少し紹介していきたいと思います









まずはこちら







16767988.jpg





ゆのかさんが、レベル開放クエストをやるのでお手伝いです







私ね、このメガザルロックが男梅キャンディーの絵にしか見えないんですよwww







そんなバカにしていたら






16770151.jpg






凄い遠くから超望遠でも見えにくいですが、つうこん連発でやられています






まさに私のブログ名にうってつけです







やられているのは、本人の名誉の為に名前は伏せましょう







この後私も絡まれて死んだけどねw










続きまして







17271345.jpg




つよしさんが、グレンの配信クエストを進めていたので、4話のボスをお手伝いに行ってきました







17271507.jpg



水竜ギルギッシュです







まぁ、そんなに強くなかったねw






私以外のメンバーが強いからね








17271893.jpg





メンバーは、つよしさん、メルエムさん、サポのタメィゴウさんです









そしてそのまま5話も行ってしまおうと・・・







17273655.jpg







妖剣士オーレンです






以前にも登場したかな・・・






こちらは配信のラストということで結構強いです






チームトップクラスのメルエムさんが、つうこんくらってバシバシやられています







ブログ的にはおいしいですが、ゲーム的にはきついです・・・





17273631.jpg







17274105.jpg






結構苦戦しましたが、見事討伐です(`・∀・´)エッヘン!!






17274411.jpg






記念写真ですw






中身がないタメィさんは、スネテ後ろ向いていますw






つよしさん、メルさん、サポのタメィさんお疲れ様でした。今度は私の手伝ってね












さて、今回の私のドラクエLIFEでした








そうそうサブキャラ作ったんです。商人としては、サブで裁縫でもやろうと思ってね








写真がこちら







17070512.jpg







基本、ジュレットの裁縫ギルドで裁縫やってますので、会いたい方は来てくださいねw







人気者なんで、名前は伏せておきます。ただ、見たら私とすぐわかる名前ですw






画像から探して下さい











さて、それでは今回はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*








ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^





プロフィール

きんぐぴーち

Author:きんぐぴーち
キングピーチの部屋へようこそ

ドラクエXのフレンド随時募集してます IDは「TB311-701」

です。コメント戴いてからだとありがたいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
今までの訪問者様
カレンダー
10 | 2012/11 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ポチっとしてちょ

FC2Blog Ranking

ついったー
greeenapple44
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
