

かくれんぼ!?

皆さんこんにちわ。 花粉症が酷くて、家から出たくない私です。





さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか?





今回はタイトルにもあります様に、チームの皆さんとかくれんぼをやりましたのでその辺を記事にしていきたいと思います。









まずは






49976384.jpg





お色気シーン









続きまして






51015893.jpg






51002275.jpg





ファンキードラコと言えば、竜のおまもりですよねwww





まだ出ません。・゚・(ノ∀`)・゚・。







ん? かくれんぼじゃないって???







まぁまぁ、次から書きますよ~







さて、ここからがかくれんぼの記事です






前回同様、私の思いつきで暇なメンバー!




ん、うん・・・     じゃなくて、時間があるメンバーを強制連行してドワルームに集合しました。








前回同様にダイスで隠れる人を決め、他全員で探す内容です。





今回隠れるのは、チームのアイドルきのこさんです





制限時間は5分、景品はチームの方が提供して下さった、メタスラコイン2個とメダル王のコインです。






そんな感じで始まりました。







51029395.jpg





きのこさんが隠れるのを待ってる間は、サイクロンダンスをしたり






51028855.jpg





ユミローズさんが、お立ち台? ならぬ、ワープゾーンで踊ったりとそれぞれ待ってます。






そして、きのこさんが隠れたので、スターーーーートォ!!!





・・・




・・・




・・・








結果は?







51034417.jpg








あっという間に、マリエンヌさんが発見してしまいました。






きのこさん曰く、ドワルームは隠れる所がない!!って、ボヤいてましたw







マリさんおめでとう






そして思いつきにもかかわらず参加して下さった皆さんありがとうございます。





また次回、思いつきで開催しますので宜しくお願いします。







最後に集合写真です







51022138.jpg





なかなか上手く撮れましたw








アッ!  1枚忘れてたw






51039776.jpg






チームのイケメンの裸祭りですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








さて如何だったでしょうか?







最後になりましたが、チームスーパーハイテンションでは、新しくメンバーを募集したいと思います。





大所帯にはしたくないので、4名(1名内定済み)計5名を募集したいと思います。




4名集まった時点で打ち切りますので、その辺をご了承下さい。(m´・ω・`)m ゴメン…




このブログ左のカテゴリから「チーム規約」を読んで、宜しかったら、公式のあしあと伝言板にコメント頂くか、こちらのブログにコメントを頂ければ幸いです(≧∇≦)キャー






それでは今回はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*









ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^












ただいま~

皆さんこんにちわ



そして、お久しぶりです。



実に、約4ヶ月ぶりの更新となりました(´・ω・`)





待ちに待っていた方が居るかどうかは分かりませんが、猛烈に忙しかった仕事が少し落ち着いてきましたので、ドラクエXの再開に伴い、ブログの方も再開したいと思いますので宜しくお願いします



とは言えですね、仕事も忙しいのは事実なんでまだ不定期ですがその辺も踏まえてお願いします






さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか?





私は12月上旬のアップデートからログインできていませんでしたので、ブログ同様4ヶ月ぶりのインでした




少し前にはキッズタイムにインしてリーダーだけ渡した次第でしたが、はっきり言いまして、全く何をしていいのやら⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ 





とは、メンバーも残ってくださっていたので、誘って頂いて色々進めてみました(`・∀・´)エッヘン!!






49640298.jpg



こちらはインスタンスダンジョン?  で合ってるのかな? インスタンスダンジョンだかインスタントジョンソンだか分かりませんが、毎回変わる迷宮だそうな

インスタントラーメンではありませんが、3分ならぬ40分で消滅するらしい・・・


後ろに少し写ってるのがボスね!  確か強が出た様な・・・



ちなみに復帰第1戦がこれでした。







続きまして、ドレスアップ屋なるものが出来ておりますので等チームのドレスアップを何人か紹介( ^ω^ )ニコニコ






49634734.jpg






左がラッシャーさんで右がテリーマンさんです




ラッシャーさんかなりカッコイイですね!




テリーさん!!    の、のび太ですか???






かなり私のツボをついてくるところはさすがとしか言いようが無い







そしてもい一枚




49682918.jpg





グレートサイヤマン参上!!!!



つよしさんです!  それにしても上手くカラーリングするなぁ。。  関心するわぁヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ





そして最後、






49726793.jpg





美容室のクエスト終わらせて、無料権でやりましたwww




大阪のオバチャンですw









さて、如何だったでしょうか?




私の復帰件、近況報告でした。  これからも宜しくお願いします。







ここからは、親愛なるチームメイト様へ




長い事留守にしてしまい、本当に申し訳ありません。  リーダーという立場にもかかわらずリーダー権限を渡さずインしなくて、皆さん不安だったと思います。

正直、リーダーを続けていける立場に無いことは分かっていますが、復帰した時に「またリーダーやって下さい!」の言葉に本当に嬉しかったです


そして、皆さん前と変わらず向かえてくれたことに感謝です。


ラッシャーさん、私がリーダー渡した時、何も言わずに受け取ってくれてありいがとうございました。


メンバーには言葉では表せない位に感謝でいっぱいです(≧∇≦)


新メンバーも増えました。これからも増えるかもしれません。 盛り上げて行きましょう!!




スーパーハイテンション・シーズン2スタートです!





ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^





プロフィール

きんぐぴーち

Author:きんぐぴーち
キングピーチの部屋へようこそ

ドラクエXのフレンド随時募集してます IDは「TB311-701」

です。コメント戴いてからだとありがたいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
今までの訪問者様
カレンダー
11 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ポチっとしてちょ

FC2Blog Ranking

ついったー
greeenapple44
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
