

ドラクエな日々なのです  パート2

皆さん、コンニチワ






さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか






ようやく花粉も落ち着いてきましたね~。 ポカポカと言うか、暑い位の時もありますが、実に過ごしやすい季節になってきました。(´∀`)
車も新しくなったので、伊豆辺りにドライブ行きたいなぁ~と、思いつつドラクエやってますがねwww
季節関係ねーーーーーーーー!!! (´・ω・`)

まぁ、私は夏が好きなんですけどね( ー`дー´)キリッ






そんなこんなで、今回もパート2と第して、ドラクエの記事を書いて行きたいと思います。






まずはこちら





54906388.jpg




迷宮クエの最後なんですが、重要なのは。。





一番左のプクリポさん・・・






等チームの、「かきいちさん」です






この度、めでたく復帰です~~  休止メンバーば戻って来るのは嬉しいですね。





新メンバーも増えて、賑やかで楽しいです。





かきさん、これからも宜しくです







続きまして






55152056.jpg







猫ばっかりですが、迷宮でキャッツコインを捧げると、こんな感じのボスになります。




55151991.jpg





アイテムコードのプレゼント呪文に、「このこねこのこ」と入れると、キャッツコインが送られてきますので、まだの人は、やってみては如何でしょうか?




クリア報酬としまして、「ねこひげ」 が貰えます。




それがこちら






55190083.jpg



おばちゃん猫になってますねw





続きまして








55218514.jpg










55222287.jpg






神話予兆編の一部写真なんですが、クエスト名は「揺らぎはじめる世界」 と、「大いなる危機の胎動」でしたね。






壮大なスケールのおつかいクエストでした。。。






バージョン1.3までしか出来ないクエストだそうで、まだの人はやってみては如何でしょうか?  次に繋がる話ですので、やってない人同士で、石作ってやればそんなにでもないそうです





続きましては





55263025.jpg






メンバーに声掛けて、検証と偽った、パワーレベリングの寄生をしてきました。



その出発前の写真です






内容としましては、私が魔法戦士で、上やくそうと小ビンでアタッカー3人を回復して、ひたすらグールを殴る作業です。

結果としましては、私の魔戦がレベル32で他3人が62~64でしたが、元気使って41200位でした。。




多いか少ないかはよく分かりませんが、良い方? なのかな・・・



アタッカー3人は7万位だったそうです。



22時で混んでる時間でしたが、それ位でました。 その後、私がサポート3人連れて行きましたが、3万位でしたので、やはり良かったのかな??




ケーンさん、ラッシャーさん、ユミローズさん。急な声掛けに来て頂いて、ありがとうございました。



また、検証と偽って、寄生お願いします






そして、最後になりますが、こちらを







55305014.jpg




迷宮にコイン捧げて・・・・・









55306175.jpg







アトラスだーーーーーー!!!







ラッシャーさんが、福引きで当てたので、挑戦してきましたが、私初お目見えでした><;





結果は、無情にも惨敗でした。私の僧侶が下手で申し訳ない。。





もっと、鍛えておきます( ー`дー´)キリッ






さて、如何だったでしょうか?





最後にお詫びです。



 私の休止中に、ドラクエ10の規約等が正式に変更されてたようで、ブログ等への、写真掲載が一部変更となっておりました。
ボスとか、いわゆるネタバレとなる写真を掲載を禁止するという事だそうです。 私のブログにも一部、ボス等の写真を載せておりますが、これにより、バレてしまった方には、ご迷惑をお掛けしました。

今後は、ボス等、ネタバレになる様な写真の掲載はしない様に致しますので、ご理解の程、宜しくお願いします。

尚、今まで掲載されていました、写真等の削除は致しませんので、見たい方はそのまま見れますので、ご安心下さい。









それでは今回はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*





ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^







ドラクエな日々なのです

皆さんコンニチワ





ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか




最近、回線が悪くて良く落ちて、メンバーに迷惑掛けてる私ですΣ(゚д゚lll)ガーン






皆さんはないですか? 最近、重い様な・・・   私だけかな(´・ω・`)





少しふて腐れてこの記事を書いてますww






それでは今回も行きたいと思います






まずはこちら






53201528.jpg





巨大ナスビナーラですね~





今、開催されてる「妖精の国 お花見ツアー」 の中に出てきますw  プレイヤーは各々スライムになってのプレイですね!


斬新です


53200117.jpg




これが私です  きんぐぴーちベスですw






53202779.jpg




こちらは、巨大オニオーンです





大きすぎでしょうw




クリアすると貰えるのがこちら




53451618.jpg





スラタワー装備ですね



ネタですw




個人的にですが、こういったイベントはやって損はないかな! って、思ってます。




4月15まで開催していますので、まだの人は急げーーーー!






続いては
54140990.jpg



クエスト「狂える赤き月」を進行中の時の画像ですね。




左のオガ娘は、最近加入されたアリーシスさんです( ^ω^ )





このクエストは公式にもありますが、バージョン1.3までしか出来ないそうですので、まだの人はやってみては如何でしょう??



はっきり言って、マラソンです(´゚'ω゚`)   しかし、ストーリーに関わってくるので、やった方がいいですね






それからこちら





54162705.jpg




天魔ですね~。。





「強天魔」じゃないよww  普通の天魔w



しかも、私のクエストw  


はい! まだやってませんでしたw  



だってさ、ストーリー進めるより、メンバーと雑談したり、遊んでた方が楽しいんだもん



平日はあんまり出来ないし(ノД`)


まぁ、それはおいて置いて




54165184.jpg




きのこさんと天魔が同じポーズです!!!



やりおるわw






54166649.jpg





見事討伐!  私が弱くて苦戦したけどね( TДT)ゴメンヨー




あ! 真ん中二人私ねw  モシャスで出したゎ(`・∀・´)


きのこさんラッシャーさん、そしてサポの私、ありがとね!  また、お願いします。





さて、如何だったでしょうか。  




もうすぐゴーデンウィークですね~。 私は、今回は結構時間取れそうなので遊べそうです。




そうそう、4月28日に「にこにこ超会議2」がありますが、その中でバージョン1.4情報がでるみたいですね~。
13:00~14:00にやるようですが、こちらも楽しみですね。 私は、結婚式の次の日なんで、二日酔いで観れないかもですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



それと




チームメンバーまだ募集してますよ~    規約を読んで宜しかったら、申請下さい。 宜しくお願いします。






さて、今回はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*









ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^







ついに・・・!?

皆さん、こんにちわ




ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか






1週間に1回しか更新できなくてすいません。仕事から帰るのが遅くて、平日も少ししかドラクエを出来てないのです(´・ω・`)






まぁ、そんな私の話はおいておいて、書いていきたいと思います。(*´σー`)







さて最初はですね







52550508.jpg





ゴールデントーテム? だったっけ?



すでに皆さんは会ってると思いますが、私初めてみたので激写しました(`・∀・´)エッヘン!!







続きまして





52162462.jpg





こちらはまだ会った事無い人も多いのではないでしょうか?   トルネコさんです。






私は、復帰してからしか迷宮は行ってないですが、まだ10数回でめでたく遭遇です。





噂では、100回行っても会えないとか




ラッキーでした( ^ω^ )ニコニコ






続きまして







この度、チーム・スーパーハイテンションに新メンバーがお二人加入されましたので、オルフェアで話していたら、チームの皆さんも集まってきて写真を撮りました





52849541.jpg





前のプクリポの方は、チームの方ではないですが、写っていただきましたww




新メンバーのアリーシスさん、ふうげつさんこれからも宜しくお願いします。






そして、集まった時の恒例のかくれんぼをやる事に




今回は一人300G集めての開催です





隠れる人はつよしさんです






52865797.jpg





隠れてる間は、探すポイントの予想です






そして、スターーーーーートォ!!




・・・





・・・







・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・





結果は!





52869041.jpg






なんとなんと、またしてもマリエンヌさんが発見しました






しかも早いw






スーパーサイヤ人のつよしさんも、がっくりですね






さて、如何だったでしょうか?





最後になりましたが、チームスーパーハイテンションでは、もう少しだけ新しくメンバーを募集したいと思います。




今回2名加入されましたので、@2名(1名内定済み)計5名を募集したいと思います。




2名集まった時点で打ち切りますので、その辺をご了承下さい。(m´・ω・`)m ゴメン…




このブログ左のカテゴリから「チーム規約」を読んで、宜しかったら、公式のあしあと伝言板にコメント頂くか、こちらのブログにコメントを頂ければ幸いです(≧∇≦)キャー






それでは今回はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*









ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^









プロフィール

きんぐぴーち

Author:きんぐぴーち
キングピーチの部屋へようこそ

ドラクエXのフレンド随時募集してます IDは「TB311-701」

です。コメント戴いてからだとありがたいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
今までの訪問者様
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ポチっとしてちょ

FC2Blog Ranking

ついったー
greeenapple44
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
