

災厄の王討伐じゃーーーー!

皆さんコンニチワ





ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか






さて、時間がないのでサクっと更新したいと思います。







と、言うか更新しないと出張に行けないと言うね(;・∀・)












さてさて、タイトルにも書きましたが、ついに災厄の王討伐に成功しました(`・∀・´)エッヘン!!









実質、5回目???    かな・・・







今回は写真1枚撮りましたよん






ネタばれだけど、どうせ身内しか見ないから載せちゃいますねwww








こちら






75951526.jpg








完全にエス○○クですね!    でも、災厄の王らしいですよ(;^ω^)









まぁ、正直負けたと思った時は何回かありました







でも、チーム一丸となって、勝てた戦闘でした。 







8人、1人1人が色々考えて行動し、いわゆる辛勝といった印象だったかな・・・








それでも、私の中では今までで一番印象に残る戦いと言っても間違いない戦闘でした







正にチームプレイ!  







お前等、最高のメンバーだぜ









今回、MVPというモノを挙げるなら、それはもちろん・・・














全員だろーーーー( ー`дー´)キリッ









皆、ありがとう








75954524.jpg






今回、討伐のメンバーです。




ユミさん、シノさん、きのこさん、ケーンさん、テリーさん、みつくにさん、ラッシャーさんありがとうございました。良い戦いでした








今回、参加できなかったメンバーもまだまだ居ますので、是非行きましょうね!












さて、如何だったでしょうか?  出張前の更新なので、手抜き感満載でしたが、今回はこれで終わりにしたいと思います








次回の更新は、8月2日以降のなりますので、ご了承下さい。まぁ、もともと更新少ないけどねw










次回は出張から帰ってきてからになりますが、モチVUは終わっています><;





何とかおいていかれない様にしたいと思いますが、こればっかりは何とも言えないですね。








次回はドラクエ1周年記念もあるし、チームへの思いでも真面目に書いてみようかしら。。。w








まぁ、2週間も先なんで何とも言えないですがねw











そんなこんなで、今回はこれで終わりにしたいと思います。








災厄の王に挑戦

皆さんコンニチワ





さて、更新が無くなって実に一月以上となってしまいました。 ほんと更新無くて申し訳ない。。。






楽しみにして下さってる方々には、何も言えないですね(m´・ω・`)m ゴメン…








まぁ、ドラクエの方はといいますと、忙しいながらもなるべくやるようにはしております








さてさて、タイトルに書きましたが、バージョン1・4後半で災厄の王なるものがストーリーに追加されました





私も、昨日やっとその災厄の王(エセターク??w) にチーメンと挑んできました。









75629646.jpg







出発前の集合写真ですね~





久しぶりに集合写真撮りました。  やはりメンバーが集まるといいですね~











で、肝心の災厄の王の写真なんですが、戦いに必死すぎて撮れませんでした・・・





すまね~! ホントすまね~。。






だってさ、めちゃくちゃ強いんだもん





第1戦目は、私の提案で「みやぶり」のため全滅したんですが、2戦目から本気で行ったけどあんまり変わらん位に早く全滅したよwww





行ってなかったメンバーに突っ込まれる位早かったw






結局、4戦やったかな。





最後は、赤まで追い込んでもう少しの所でしたが、残念ながら負けてしまいました(つд⊂)エーン






負けはしましたが、非常に楽しい戦いでしたね。また次回皆で挑戦します。





もうちょい慣れたら、写真載せますからねw








写真1枚だけではあれなんで、もう1枚







75182975.jpg





つよしさんと、家で1杯やってる所です。 久しぶりにちょっと雑談しました。




ゲームの中でこんな雑談出来るのがオンゲーのいい所でもありますよね。





たまには、ゲームの世界ではありますが、ゲームから離れ雑談の会なんてのを作ってみては如何でしょうか??




私は、いつでも御付き合いしますヨw









さて、如何でしたでしょうか?






ドラクエ10も配信されて、もうすぐ1年ですね!  早いものです。すこしづつですが、まだまだ楽しめそうです。





さて、ドラクエは1周年を迎えるんですが、私はというと、実はリアルの仕事の関係で来週から出張に行く事になりまして、暫くドラクエが出来なくなってしまいました。




まぁ、リアル優先なんで仕方ないですが。どうやら1.5のバージョンアップにも間に合わないかもですね(;´д`)トホホ…




まぁ、出張と言っても2週間なんで、帰宅は8月2日の予定です。 くしくもドラクエ10の配信開始日ですね





実は、出張が分かっていたので、なんとしても災厄の王は勝ちたかったw






でも楽しければなんでもいいさ!






それでは、今回はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*





プロフィール

きんぐぴーち

Author:きんぐぴーち
キングピーチの部屋へようこそ

ドラクエXのフレンド随時募集してます IDは「TB311-701」

です。コメント戴いてからだとありがたいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
今までの訪問者様
カレンダー
06 | 2013/07 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポチっとしてちょ

FC2Blog Ranking

ついったー
greeenapple44
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
