

これは・・・

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!














24.jpg






このクオリティーの低さwwwwwwwwwwwww










皆、食べるなっしーー!

カードが溜まりまくっています・・・

皆さんコンニチワ




さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか




予想していた通り、着々とリアルの仕事が忙しくなってきている私です  来月位になると更に忙しくなりそうな気がしてならない今日この頃です(´・ω・`)

これ以上はちと厳しいんだが、そうも言ってられない現状です。。






そんなこんなで、ログイン時間も減って元気チャージも溜まってるのもそうですが、何せ皆さんが困ってるであろう、
カードの使用期限



まさに私もこれに迫られてる状態ですヽ(;▽;)ノ



復帰した当初、ケーンさんにその内消化が大変になるよって、言われましたがまさにそうなったwww





そんなこんなで、期限が40時間切った物優先的に消化してきました




その前にこちら






22.jpg







23.jpg





これね、ご存知試練の門ツアーをフレ様に声掛けて付き合ってもらった写真なんですけど、残ってたのがこの2枚だけでした




そして、ツアーに行った事忘れてる位に酔ってました。。。。


付き合ってくれたメンバーの皆さん、本当に申し訳ないです。m(_ _)m

綺麗さっぱり忘れて、朝起きたら布団の中でした。  途中で動かなくなって、動かない私に「いいね!」 100回位やったらしいですが、気がつかずそのまま布団にインしてしまった様です。

本当にごめんなさい。




そして、自粛の為1週間ログインしませんでしたw





って事で、今回はそのお詫びも兼ねて、カードの消化に行ってきました。お詫びねお詫び! 私の手伝いしてもらったとかじゃないからねww

結局、手伝ってもらったんだけどね





まずはこちら




16.jpg



バズズが写ってますが、悪霊です



カード消化手伝って下さいと声だけ掛け、好きな職業で来てもらい、悪霊を投入w  



負けてもいいやって、感じでいきました。当然、全滅したけどね



皆、悪霊ってことでびっくりしてたけどw



17.jpg




2回行ったけど、両方全滅という結果に!  まぁ、楽しいしどんな結果でも良かったよ


メンバーには、勝てなくてもいいけど、何行くかだけは教えてと・・・



確かに、練習とかも出来るしねw   気をつけますΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ






続いてはこちら




18.jpg



キングヒドラですね~



これは、私がガチでハイドラベルトが欲しかったので、お付き合い頂きました



21.jpg






私自信、ヒドラは初だったんですよね~



事前に気をつける事は??  って、質問したら、「攻撃あるの(`・ω・´)」 って言われましたw



実に簡単で分かり易い





4回行ったけど、結果は全て欠片でした(´・ω・`)



まぁ、仕方ないですね




と、サックリと書いてきましたけど



えとわ~るさん、ゼフィーさん、なつきーまんさん、突然のお誘いに付き合っていただいてありがとうございました。


そして、その説は失礼しました。  また宜しくお願いします。






とまぁ、今回はこんな感じですかね~




最近、チームで災厄リプレイとかも行ってるし、私は行けないから、ストーリー進めておかないきゃと思いつつ、余計な事ばっかりやってる私ですが、宜しくお付き合いお願いします







さて、最後になりましたが


チーム 超ハイテンション(スーパーハイテンション)では、チームメンバーを新たに募集しております。現在、アクティブメンバー10~15人で清く正しく、潔く、ワイワイプレイしておりますので、チーム規約を読んで、参加してみたい方は、私の家のスラチャ  アズラン住宅村 おごそかな林道地区 782丁目 4番地 にコメント頂くか、フレンドを送って頂く、またはこのブログにコメント、公式のきんぐぴーちにコメント頂く等でも大丈夫ですので、宜しくお願いします。

体験入隊でも、もちろん大丈夫ですよ





1.jpg






それでは今日はこの辺で、さよなら~(^ _ ^)/~~

仲間といろいろ・・・

皆さん、コンニチワ



さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか?




本日も、チームメンバーそれからフレンドを色々遊んでいますので、そちらを記事にしていきたいと思います(*´▽`*)








では、早速






6.jpg





こちら、私が復帰してから新しくフレンドになっていただいた、えとわ~るさんです。



えとさんも私と同じく復帰組らしく、意気投合してフレンド交換をさせてもらいました。



前々から、強戦士の間にレベル上げるに行く時は、誘ってと声掛けていただいてましたが、私がコッソリとサポートと行ってたら、「こらーーーーーーーー!」と、フレチャが・・・w


「誘ってって言ったじゃないかーーー!」って、怒られまして。。。m(__)m   


理由を説明して、残りに付き合ってもらいましたよ~。  



えとわ~るさん、是非これからも宜しくお願いします。




続きましては、こちら




7.jpg




前回出なかった、まんげつリングをリベンジに~


無事に出ましたよ~! しかも結構早くwww




ジザグさん、ててりーのさん、ケーンさん有難うございました。   またお願いします





続きまして





8.jpg





アトラス強です



カード持ち寄りやろ~って、リーダーのケーンさんからそお誘いに載って行ってきましたよ~



この時は、アトラス強1枚、バズズ強3枚、普通ベリアル2枚、バラモス1枚。。。。



あと1枚が思い出せんwww    なんだっけ?     まぁ、いいか




確かロザリオの本物が出た気が・・・



もーぐるさん、みつくにさん、ケーンケーンさん、また行きましょう(`・ω・´)





続きましては




12.jpg




偶然、もーぐるさんとばったりなんて事もありました。  中々、街以外ですと会いづらいもんですが、サポがチームメンバーでしたので、発見出来ました





さて、最後の写真はこちら




10.jpg


チーメンで、理性のリングを取りに虹色泥人形を狩りに行ってきました。  すぐに混乱する私には必須です





11.jpg





ぽこっちさん、ジザグさん、ケーンケーンさん、そして応援していただいた、ゆのかさん、有難うございました。



是非、また誘って下さい





さてさて、如何だったでしょうか。 今回は少し長くなってしまいましたが、本当は短い記事をちょいちょい更新したいのですが、中々時間が無く、写真が溜まっていく一方で、申し訳ないです






最後に・・・


チーム 超ハイテンション(スーパーハイテンション)では、チームメンバーを新たに募集しております。現在、アクティブメンバー10~15人で清く正しく、潔く、ワイワイプレイしておりますので、チーム規約を読んで、参加してみたい方は、私の家のスラチャ  アズラン住宅村 おごそかな林道地区 782丁目 4番地 にコメント頂くか、フレンドを送って頂く、またはこのブログにコメント、公式のきんぐぴーちにコメント頂く等でも大丈夫ですので、宜しくお願いします。

体験入隊でも、もちろん大丈夫ですよ





1.jpg






それではこの辺で、さよなら~

ちょーーーーーー久しぶりです

皆さん、かなーーーーり長い間更新してませんでしたが、久しぶりに更新してみようと思います。



と言うか、もう更新なんてすること無いと、自分自信が思っておりました。 前にも書いたかもですが、飽きっぽいんスよアタイw



まぁ、そんな事はどうでもいいよね!





さて、久しぶりのこのセリフから。。。




皆さん、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか?  配信されてから、2年2ヶ月かな、経ちましたが楽しいアストルティアでの生活をおくっていますでしょうか?




実は私、8月初旬に約1年ぶりに復帰致しまして、それから2ヶ月、また楽しくプレイさせていただいております。




いやー、やっぱり面白いねドラクエは!  何と言っても、ストーリーが良いO(≧▽≦)O 復帰して良かったと心底思いながら日々プレイしております。





そんなのをズラズラ書いてもしょうがないので、写真をアップして行きたいと思います。






2.jpg



つよしさん、みかっちさん、ジザグさんと、レンジャーと旅のみの構成でアトラスに遊びに行きました(*゚▽゚*)


私、かたりべ着てますが実はレベル47でしたぁ~~~www



こんなんでも楽しめますw






3.jpg





報酬は欠片だったけど、それよりも楽しかったから良かった! お三方ありがとうございました。 また、宜しくお願いします。






続きましては






4.jpg



チムクエにまんげつリングがあったので、取りに行こうと誘われて、なげきのムーンを討伐に行った写真です


ちょっと見づらいけど、動いてるから中々撮れないのよ(´・_・`)





結果は・・・








5.jpg




こんな感じでオワタw





ててりーのさん、ぽこっちさん、ジザグさん、ありがとうございました。 また誘ってください   (*´▽`*)








と、まぁ久しぶりの更新はこんな感じでしょうかねぇ~




まだまだ、レベルが低くて皆さんには迷惑かけてばかりだけど、ドンドン皆と遊んで行きたいと思ってます。



これからもちょくちょく更新して行きますので、暇な時は覗いてもらえると中の人は喜びます。





最後に・・・


チーム 超ハイテンション(スーパーハイテンション)では、チームメンバーを新たに募集しております。現在、アクティブメンバー10~15人で清く正しく、潔く、ワイワイプレイしておりますので、チーム規約を読んで、参加してみたい方は、私の家のスラチャ  アズラン住宅村 おごそかな林道地区 782丁目 4番地 にコメント頂くか、フレンドを送って頂く、またはこのブログにコメント、公式のきんぐぴーちにコメント頂く等でも大丈夫ですので、宜しくお願いします。

体験入隊でも、もちろん大丈夫ですよ



1.jpg


一緒に楽しくプレイしましょ~(*´▽`*)



久しぶりで、写真切れてるけど、今回はもうこれでいいやw



それでは、今回はこの辺でさよなら~ヾ(@^▽^@)ノ 
プロフィール

きんぐぴーち

Author:きんぐぴーち
キングピーチの部屋へようこそ

ドラクエXのフレンド随時募集してます IDは「TB311-701」

です。コメント戴いてからだとありがたいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
今までの訪問者様
カレンダー
07 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ポチっとしてちょ

FC2Blog Ranking

ついったー
greeenapple44
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
