

チーム愛

皆さんコンニチワ






さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか






今回は、さっくりですが、チームの皆と遊んだ事を記事にしていきたいと思います








まずはこちら








20810286.jpg







デスゴーゴンですね~






私が誰か図鑑埋め行きましょ~って、声かけたら快く集まってくれた方と1時間程、いわゆる強いザコを倒しに行ってきました






このほかに、ストーンマン、ずしおうまる、ベレスなんかも倒しましたが、写真忘れたよ・・・・  (m´・ω・`)m ゴメン…






ラッシャーさん、メルエムさん、ガロンさんありがとでした











続きましては







20923701.jpg






見にくいですが、ファンキードラコの竜おま狙いです








この竜おま、以前にも書きましたが、私まだもってません








実はチームの皆に聞いたら、結構もってる人いまして、無い人が数名という状況でした・・・









これはイカン!!!






と思って、声かけたら、な・な・な・なんと6名も集まってくださって、しかもPT外の二人はレンジャーで応援、事前にアモデウスが居ないのドラコ探しをしてくれました キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







20922440.jpg





これは、アモデウスいたね^^;







20930168.jpg




私もカンスト魔法使いでガチ参加です









20934239.jpg









20934265.jpg







結果は・・・








出ませんでした








それでも、チームの皆さんの愛を感じれた、戦いだったと私は思っています。







一緒にPTで戦ってくれた、テリーさん、メルさん、ユミさん、そして、レンジャーで応援してくれた、きのこさん、先にファンキードラゴを探してくれた、タメィさん、本当に感謝です



そして、小びん、せいすいを沢山使っていただいてありがとうございました。。






まだ、竜おま持っていない方もいますので、是非次回もやりましょう(^ω^)








しかし、今回の竜おま取りで、初めてレンジャーの応援を受けながら戦いましたが、その効果がものすごい事になりますね






毎回というわけではありませんが、かなりの確立で必殺が発動します・・・







中々、チーム内、フレンドさんにお願いしないと出来ない事ですが、心良く引き受けてくれるレンジャーさんがいたらお願いしてみてはいかがでしょうか?





その威力、ご堪能してください(`・ω・´)









それでは今回はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*








ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^







コメントの投稿

非公開コメント

No title

>しぇりーさん

コメントありがとうございます。 なんと、333体ですか:(;゙゚'ω゚'): 
出ない時は出ないもんですね。。
次はサクっとでる事を願います(´・ω・`)

No title

私も竜おま取るのに333体たおした苦労人ですが、
チームでレンジャーおうえんした時は1回ででました
タイミングだと思いますので!
次回はすぐドロップすることを祈ってます(≧▼≦)!!
プロフィール

きんぐぴーち

Author:きんぐぴーち
キングピーチの部屋へようこそ

ドラクエXのフレンド随時募集してます IDは「TB311-701」

です。コメント戴いてからだとありがたいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
今までの訪問者様
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ポチっとしてちょ

FC2Blog Ranking

ついったー
greeenapple44
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
