

タコ焼きにしようかしら・・・

皆さんコンニチワ





さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか








今回もサクっといきますよ~










別に手を抜いてるわけじゃないですからね( ー`дー´)キリッ










結構簡単にまとめて、なるべく更新した方が皆さん喜ぶかなぁ~って、思ったのでね(`・∀・´)エッヘン!!









時には長くも書きますがね!!









それでは行きます。。







21183566.jpg







暇なときは100体狩りなどをやっておりますが、写真はスライムタワーのシャワーを浴びています






何となく癒されるのは私だけかな??








続きまして








21426173.jpg






メンテ前のキュララナ海岸です







21426210.jpg








ガラガラ・・・・









人が5組位しらおらんかったww







続いての写真は








21454258.jpg







こちらは真ん中の方の被ってる帽子が、ホワイトベレー帽ですね~








あるとは聞いてましたが、見たのは初めてでした







勝手に掲載すいません  (m´・ω・`)m ゴメン…










そして最後は






先日面白い動画見つけたよ~って、教えてくれた方がいましたのでその動画を上げたいと思います。






















さて如何でしょうか??







個人的にはものすごく良くできていますね






私も閣下と同じ気持ちです!!!







運営さん宜しくお願いします








さて如何だったでしょうか?








今回はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*








ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^








コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーダー!
画像の右側が映りません><
プロフィール

きんぐぴーち

Author:きんぐぴーち
キングピーチの部屋へようこそ

ドラクエXのフレンド随時募集してます IDは「TB311-701」

です。コメント戴いてからだとありがたいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
今までの訪問者様
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ポチっとしてちょ

FC2Blog Ranking

ついったー
greeenapple44
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
