

かくれんぼ!?

皆さんこんにちわ。 花粉症が酷くて、家から出たくない私です。





さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか?





今回はタイトルにもあります様に、チームの皆さんとかくれんぼをやりましたのでその辺を記事にしていきたいと思います。









まずは






49976384.jpg





お色気シーン









続きまして






51015893.jpg






51002275.jpg





ファンキードラコと言えば、竜のおまもりですよねwww





まだ出ません。・゚・(ノ∀`)・゚・。







ん? かくれんぼじゃないって???







まぁまぁ、次から書きますよ~







さて、ここからがかくれんぼの記事です






前回同様、私の思いつきで暇なメンバー!




ん、うん・・・     じゃなくて、時間があるメンバーを強制連行してドワルームに集合しました。








前回同様にダイスで隠れる人を決め、他全員で探す内容です。





今回隠れるのは、チームのアイドルきのこさんです





制限時間は5分、景品はチームの方が提供して下さった、メタスラコイン2個とメダル王のコインです。






そんな感じで始まりました。







51029395.jpg





きのこさんが隠れるのを待ってる間は、サイクロンダンスをしたり






51028855.jpg





ユミローズさんが、お立ち台? ならぬ、ワープゾーンで踊ったりとそれぞれ待ってます。






そして、きのこさんが隠れたので、スターーーーートォ!!!





・・・




・・・




・・・








結果は?







51034417.jpg








あっという間に、マリエンヌさんが発見してしまいました。






きのこさん曰く、ドワルームは隠れる所がない!!って、ボヤいてましたw







マリさんおめでとう






そして思いつきにもかかわらず参加して下さった皆さんありがとうございます。





また次回、思いつきで開催しますので宜しくお願いします。







最後に集合写真です







51022138.jpg





なかなか上手く撮れましたw








アッ!  1枚忘れてたw






51039776.jpg






チームのイケメンの裸祭りですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








さて如何だったでしょうか?







最後になりましたが、チームスーパーハイテンションでは、新しくメンバーを募集したいと思います。





大所帯にはしたくないので、4名(1名内定済み)計5名を募集したいと思います。




4名集まった時点で打ち切りますので、その辺をご了承下さい。(m´・ω・`)m ゴメン…




このブログ左のカテゴリから「チーム規約」を読んで、宜しかったら、公式のあしあと伝言板にコメント頂くか、こちらのブログにコメントを頂ければ幸いです(≧∇≦)キャー






それでは今回はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*









ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです^^












コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

ねばピエールさん始めまして。

コメントありがとうございます。 加入申請ありがとうございます。

もちろん、ドラクエXを楽しめるのと、規約を守って頂けるのであれば大丈夫です。

体験加入でも大丈夫ですので、宜しくお願いします。 

本日、私は仕事の都合上22時位にログインしますので、お時間があえば、フレンド申請して頂けると嬉しいです


きんぐぴーち  ID TB311-701

宜しくお願いします

はじめまして。

どうも、はじめまして。
ねばピエ〜ルと申します。

DQXのチーム紹介掲示板を拝見して
こちらへ飛んできました(^^ゞ

なんか色々なお写真を見てたら
「チームって楽しそう」て感じました(*´ω`*)

MMOはDQXが初めてなので専門用語があまり分からないのと
Wii uからの参戦なのでLv低かったりですがジョイン可能でしょうか??

以下、育ててるキャラです。
名前 : アリーシス
ID : SA672-203

よろしくどうぞ(*´д`*)
プロフィール

きんぐぴーち

Author:きんぐぴーち
キングピーチの部屋へようこそ

ドラクエXのフレンド随時募集してます IDは「TB311-701」

です。コメント戴いてからだとありがたいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
今までの訪問者様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ポチっとしてちょ

FC2Blog Ranking

ついったー
greeenapple44
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
