スポンサーサイト


ちょーーーーーー久しぶりです

皆さん、かなーーーーり長い間更新してませんでしたが、久しぶりに更新してみようと思います。



と言うか、もう更新なんてすること無いと、自分自信が思っておりました。 前にも書いたかもですが、飽きっぽいんスよアタイw



まぁ、そんな事はどうでもいいよね!





さて、久しぶりのこのセリフから。。。




皆さん、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか?  配信されてから、2年2ヶ月かな、経ちましたが楽しいアストルティアでの生活をおくっていますでしょうか?




実は私、8月初旬に約1年ぶりに復帰致しまして、それから2ヶ月、また楽しくプレイさせていただいております。




いやー、やっぱり面白いねドラクエは!  何と言っても、ストーリーが良いO(≧▽≦)O 復帰して良かったと心底思いながら日々プレイしております。





そんなのをズラズラ書いてもしょうがないので、写真をアップして行きたいと思います。






2.jpg



つよしさん、みかっちさん、ジザグさんと、レンジャーと旅のみの構成でアトラスに遊びに行きました(*゚▽゚*)


私、かたりべ着てますが実はレベル47でしたぁ~~~www



こんなんでも楽しめますw






3.jpg





報酬は欠片だったけど、それよりも楽しかったから良かった! お三方ありがとうございました。 また、宜しくお願いします。






続きましては






4.jpg



チムクエにまんげつリングがあったので、取りに行こうと誘われて、なげきのムーンを討伐に行った写真です


ちょっと見づらいけど、動いてるから中々撮れないのよ(´・_・`)





結果は・・・








5.jpg




こんな感じでオワタw





ててりーのさん、ぽこっちさん、ジザグさん、ありがとうございました。 また誘ってください   (*´▽`*)








と、まぁ久しぶりの更新はこんな感じでしょうかねぇ~




まだまだ、レベルが低くて皆さんには迷惑かけてばかりだけど、ドンドン皆と遊んで行きたいと思ってます。



これからもちょくちょく更新して行きますので、暇な時は覗いてもらえると中の人は喜びます。





最後に・・・


チーム 超ハイテンション(スーパーハイテンション)では、チームメンバーを新たに募集しております。現在、アクティブメンバー10~15人で清く正しく、潔く、ワイワイプレイしておりますので、チーム規約を読んで、参加してみたい方は、私の家のスラチャ  アズラン住宅村 おごそかな林道地区 782丁目 4番地 にコメント頂くか、フレンドを送って頂く、またはこのブログにコメント、公式のきんぐぴーちにコメント頂く等でも大丈夫ですので、宜しくお願いします。

体験入隊でも、もちろん大丈夫ですよ



1.jpg


一緒に楽しくプレイしましょ~(*´▽`*)



久しぶりで、写真切れてるけど、今回はもうこれでいいやw



それでは、今回はこの辺でさよなら~ヾ(@^▽^@)ノ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 初訪問!

えとわ~るさん
コメント有難う! 不定期だけど更新していきますので、宜しくお願いします。
是非是非、また遊びましょう(*´▽`*)

初訪問!

巨桃ちゃんやほ!
再開したと聞いたので来て見ましたー(*^_^*)
また遊ぼうねー☆
プロフィール

きんぐぴーち

Author:きんぐぴーち
キングピーチの部屋へようこそ

ドラクエXのフレンド随時募集してます IDは「TB311-701」

です。コメント戴いてからだとありがたいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
今までの訪問者様
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ポチっとしてちょ

FC2Blog Ranking

ついったー
greeenapple44
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
