スポンサーサイト


祝! 新規加入者!

皆さん、コンニチハ





さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか






今年も残す所、1ヶ月ちょいとなりましたね~。   12月は、師走! まだまだ忙しくなりそうな私です(´・ω・`)






さて、忙しいなか少しずつですが、ドラクエをプレイしておりますので、今回もその辺を記事にしていきたいと思います








まずはこちら








66.jpg






やっと、飛龍手に入れたよ~www





遅すぎるとか言うなよ~~~~w





続いては




65.jpg






これは今朝の出来事






初めて、野良ヒューザに会えました




朝、デスレムさんがインされて、ヒューザ出現してますよ~て言うので、ダッシュで行ってきました。デスさん、ナイス






メタルな香水をもらいました








続いては







61.jpg










62.jpg






私の、カード消化の為、3人を強制連行www






強ベリアル、ヒドラに行ってきました。




職は、適当で行ってきました。



なんと、このメンバー全員、チーム・スーパーハイテンションの初期メンバーです




配信から、2年以上経っても、こうして集まってワイワイ遊べるのは嬉しいですね!






つよしさん、ケーンさん、ラッシャーさん、ありがとうございました。また、遊びましょう(*^ω^*)







続いては、こちら







63.jpg





タイトルにも書きましたが、細々とメンバー募集活動をしてきましたが、ついに新規加入の方がいらしたので集まって踊っております。




右のウェディさんが、この度新しく加入して下さった、レッドさんです






67.jpg









68.jpg







こんな、感じで皆で歓迎会をしております








69.jpg







夜も更けて、少しずつメンバーがログインされまして、最後に撮った1枚がこれ







64.jpg






中々の1枚が撮れました。





レッドさんは、まだ初めて間もないとの事ですが、ドンドン皆さんと、絡んで楽しいアストルティアLIFEを送って下さい。


チームの皆さん、宜しくお願いします。







 さて、そんな感じでチームメンバーも、サブも含めて40名となりましたが、まだまだアクティブは最大で15名程度になっております。
 私的には、アクティブ20名位にしたいなぁ~と考えておりますので、もう少しメンバー募集をしたいと思っております。 
 チーム規約を呼んで、是非加入したいと思われた方は、ご連絡頂ければ嬉しいです。

今回、加入されたレッドさんも、新規で始められた方なので、同じ境遇の方、もちろんベテランの方もお待ちしております。

私達と、楽しいアストルティアLIFEを過ごしましょう








今回はこんな感じ~!    さよなら~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐぴーち

Author:きんぐぴーち
キングピーチの部屋へようこそ

ドラクエXのフレンド随時募集してます IDは「TB311-701」

です。コメント戴いてからだとありがたいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
今までの訪問者様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポチっとしてちょ

FC2Blog Ranking

ついったー
greeenapple44
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
