スポンサーサイト


祝! 新規加入者! パート2

皆さん、コンニチハ




さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか





明日から12月ですね~。 今年も残す所、後1ヶ月となりました。歳をとってくると、1年がホントにアッという間ですね(´-ω-`)




去年は仕事で終わって、仕事から始まったそんな年末年始を過ごした私でしたが、今年はどんな結果が待っているのか不安で仕方ない私です







さて、今回も簡単ですがドラクエネタを書いていこうと思っています。







まずはこちら








70.jpg






野良ヒューザに2回目、出会いました。




貰ったものは、おみくじボックスです。   使ってみた結果は、末吉・・・(´・ω・`)      スロット台レプリアが当たりました。


ワンチャン、大凶あるかなぁ~って思ったんですが、そんなに上手くはいかなかったです






続きましては






71.jpg





カード持ち寄りでグラコスでの1枚です。



この時は、グラコス2回、バラモス2回、バズズ強、ドラゴンガイアこれ位?           だったかな?←ヒドラも行ったなw

昨日の出来事なのに忘れるって言うポンコツぶりを発揮してますが、現物が出たのはガイアのみ


ケンさん、デスレムさん、のんこさん、ありがとうございました。また、宜しくお願いします(*^ω^*)

   



早速、リーネ先輩の所行きましたが、合成結果は守備+1(´;ω;`) 



 ・・・、アイツ次こんな結果だしたら、絶対ビンタしてやるわww


と、心に誓った瞬間でしたが、もはやカードも消化に困るレベルに達しておりますので、お誘いはいつでもお付き合いしますし、私からも誘っても行こうと思ってますので、その時は宜しくお願いします






続きましては







73.jpg





こちら、タイトルにもなっておりますが、今回新しく加入された、写真の一番左の方、「いちこさん」です



バズズ討伐に旅芸で参加して頂けましたが、可愛いドレスアップですね!



先日、加入して下さった、レッドさんも参加しております







75.jpg



こんな感じ









72.jpg




アトラスにも行ってます( ̄▽ ̄)    





レッドさんが、完全にやられておりますw





74.jpg







ついでに、ガイアも行っちゃいましたよ~






結果は、欠片でしたが、お二方と遊べて良かったです。



いちこさん、これから宜しくお願いします。  そして、急な誘いにも付き合って下さった、レッドさん、ジザグさん、ありがとうございました。  また、宜しくお願いします







さて、今回はこんな感じかな~






ここ最近で、新しい仲間が二人も増えて、チームにも活気が出てきて楽しいですね(*゚▽゚*)



お二人には、皆と遊んでどんどん馴染んでもらいたいと思います。 メンバーの方々、宜しくお願いします。








さて、そんな感じですが、現在アクティブメンバーは15人位かな~。 全員、集まる事はもしかしたらそんなに無いかもですが、まだもう少し新規メンバー募集しております。 チーム規約を読んで、是非!と言う方がおりましたら、私にフレンド飛ばすか公式の方でも、日誌で募集しておりますのでそちらにコメント頂ければ嬉しいです。
 アストルティアで会えるのを楽しみにしております(๑≧౪≦)てへぺろ





1.jpg




そろそろ写真更新するからな~








では、この辺でさよなら~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐぴーち

Author:きんぐぴーち
キングピーチの部屋へようこそ

ドラクエXのフレンド随時募集してます IDは「TB311-701」

です。コメント戴いてからだとありがたいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
今までの訪問者様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポチっとしてちょ

FC2Blog Ranking

ついったー
greeenapple44
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
