スポンサーサイト


約2年4ヶ月ぶり・・・

皆さんコンニチハ







さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか





私の近況は、猛烈に忙しかったのがここに来てまさかの失速をしまして、仕事に余裕が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))


年末は、仕事三昧を予想してましたから、これは嬉しい誤算です


暇すぎるのも問題ですが、出来れば今年はこのまま推移してほしいと願いますwww







そんな私の近況ですが、今回もチームメイトさん、フレンドさんと遊んでおりますので、記事にして行きたいと思います








まずはこちら





88.jpg





ガイア強持ち寄りの募集に乗って、行ってきましたよ~。



ガイア強も、もはやそんなに強く感じなくなってきましたね! もちろん、メンバーが強いからですがw




ジザグさん、ぽこっちさん、みかっちありがとうございました。 またお願いしますo(^▽^)o



年末に来るバージョンアップで、合成の緩和も来るみたいですが、私の大地の竜玉は、守備しかついていませんので、リーネ神が緩和されるのは嬉しい限りですwww






続きましては







93.jpg





こちらの写真もガイアが写ってますが、こっちはノーマルww



こちらもカード持ち寄りの募集に乗って、ヒドラ・バズズ・アトラス・ガイアに行っております。




私は、レンタル衣装券でドレスきておりますが、ゆのかさんのドレスアップ、カワイイですね





ぽこっちさん、のんこさん、ゆのかさん、ありがとうございました。また行きましょう!







さて、続きましてはこちら




92.jpg





こちら、タイトルになってます、2年4ヶ月!  




写真一番左に写ってる「ルナさん」から、遊びましょ~とお誘いがあった時の写真ですが、ルナさんと遊んだの実に2年4ヶ月ぶりでした。  注) 私のブログ情報w







90.jpg










91.jpg







棺桶ほしぃ~~~www






89.jpg






こんな感じで、バズズ強も行っております!




その他に、強戦士も行きましたが、こちらは写真がありませんでした さーぜん(´・ω・`)







私、リアル忘年会の帰りでテンションがMAXでしたが、2年の年月を感じない馴染み具合でした






ルナさん、ナマッチさん、・ダークネスさん、ありがとうございました。 是非、また遊びましょう







さて、如何だったでしょうか? 今回は、カード持ち寄り系の記事が中心でしたが、チームメンバーももちろんそうですが、年月が経っても、フレンドさんと楽しく遊べるのは本当に嬉しい事ですね(*´ω`*)




まだまだ皆さんと、遊びたいと思います。




年末には、バージョン2.4のアップデートもありますし、年末に向けてドラクエ熱が上がっております。  私はやっと5職目カンストした所に、またレベル開放が来ますヽ(;▽;)ノ   レベリング頑張らんとなぁw




今回は、こんな感じかなぁ~






最後に







76.jpg







もう少し、メンバー募集してますよ~。




公式にも書いてますので、そちらを参考にして下さい。







では、さよなら~(ヾ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐぴーち

Author:きんぐぴーち
キングピーチの部屋へようこそ

ドラクエXのフレンド随時募集してます IDは「TB311-701」

です。コメント戴いてからだとありがたいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
今までの訪問者様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポチっとしてちょ

FC2Blog Ranking

ついったー
greeenapple44
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
