スポンサーサイト


祝! 新規加入者! パート4

皆さんコンバンハ




さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか





今年も残す所、後12日になりましたね~。 仕事、忘年会、ドラクエ10と忙しい毎日を過ごしている人が多いのではないでしょうか?
私は、どれもボチボチかなぁ。 ドラクエは来週バージョンアップなんで、モチベは結構高いです(*´ω`*)





しかしまぁ、久しぶりの更新なんですが、如何せんネタが無い・・・



毎回、カードの消化を記事にしてもなぁ~、なんて思ってますが、もっと色々考えないとね






そんなこんなで、最初はこちら







94.jpg





これね、パンドラチェストです。 皆さん、会ったことある人結構居るのだろうか?  もちろん私は初めてだったんですが、こいつかなり強いですww
なにより出てきた時がショック! 昔のミミックを思いだします(・∀・)







続いては






97.jpg





クリスマスイベントもやりましたよ~  イベント系は、しぐさとか洋服とか貰えるので毎回やって損は無いと思っています。
クリスマスイベントは24日までなので、まだの人はまだ間に合いますよ~








さて続いては








95.jpg



チームでの集合写真ですが、タイトルにもあります様に、新メンバーがめでたく加入されましたので、全員に集合を掛けて撮っております



今回加入されたのは、後列の左から2番目のカボチャヘッドにロリータドレスのオジロ~さんです。  かなり危ない感じの格好してますが、ノリ的にはチームにピッタリです!


オジロ~さん、これから宜しくお願いします



それから、1番右に写っております、スライム帽を被ってるかたが、体験入隊中のアストラさんです。 アストラさんは、オジロ~さんの前日に、体験で入って下さいました。 なんと、初めて数日での体験加入です。  是非とも、楽しんでチームに残ってほしいと思います。

注) のんこさん、しっかり撮しておいたからねw




急な総集にも集まって下さった、チームメンバーの皆、ありがとう。 仲良くして下さいね~(*^_^*)






さて、皆で集合写真撮った後は、早速オジロ~さんを誘って、ガイアに行って来ました






96.jpg



結果は、欠片・・・




オジロ~さん、シャフトさん、のんこさん、ありがとうございました。 また行きましょう!










さてさて、今回はこんな感じですかね~




なんだかんだで、メンバーも少しずつ増えて、現在サブを含めて44名になりました。 実質、アクティブメンバーは全員揃って17名位かな。 全員ってのは、そうそうないけどねw

メンバーが増えるのはとても嬉しい限りです(*´ω`*)


後、2~3名の募集で一旦、打ち切りにしたいと思ってますので、是非 と思われた方は、規約読んで私に連絡下さい。
楽しいドラクエLIFEをおくりましょう







今回はこの辺で、さよなら~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

きんぐぴーち

Author:きんぐぴーち
キングピーチの部屋へようこそ

ドラクエXのフレンド随時募集してます IDは「TB311-701」

です。コメント戴いてからだとありがたいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
今までの訪問者様
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ポチっとしてちょ

FC2Blog Ranking

ついったー
greeenapple44
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
