

夢の国へ行ってきました

皆さん、コンバンハ





さてさて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか




私は、相変わらずの忙しさで、中々プレイ出来ない状態が続いております






さて、そんな中、時間を見つけて、タイトルにも書きましたが、夢の国へ行ってきましたよ~   ( `ー´)ノ







夢の国と言えば、そうです!





東京ディズニーリゾートですね~





今回は、ディズニーシーの方に行ってきました。






たまにはプライベートの記事も! と思って、少ない写真を載せていきたいと思います。







まずはこちら






52.jpg






入場するとすぐにある、大きな地球儀ですねw




これ見ると、来たな~って感じがしますw         私だけか!(/ω\)








53.jpg






こちらは、地球儀の横に居たんですが、私は名前が分かりませんw



いきなりこんな出会いがありました







54.jpg







クリスマスシーズンが始まってるので、こんな感じになってます。







まず向かったのはこちら







51.jpg







トイ・ストーリー・マニア!  ですね~




いきなりの140分待ち・・・・       嫌になるレベルです(´・ω・`)







55.jpg






次は、初めて行く、マジックランプシアターです。





こちらは、45分待ち・・・         結構、マシなレベルw








他に、タートルトークも行ったんですが、写真忘れましたm(__)m








とにかくこの日は、土曜日だったんですが、何処を見ても、人、人、人!!!






どこから湧いてきたのかと言う位、いましたw







56.jpg




夜になるとこんな感じです






58.jpg







奥に見える、タワー・オブ・テラーが綺麗ですね!







57.jpg








かなり綺麗なんですが、如何せん寒いwww






暗くなったら、早々に引き上げるのが賢明です







私は、2年ぶりだったんですが、いつ行っても楽しい所ですね! 





また行きたいです






今回はこんな感じかな~








最後に、ドラクエネタ






59.jpg









60.jpg








あ~、お茶が美味い!!!









終わり~~~~~








チームメンバーも随時、募集してますよ~

渾身の!

皆さん








48.jpg









この度は・・・・









49.jpg







申し訳ありませんでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。













と、まぁ今日福引に追加された土下座で始まりました。





私、福引き券330枚持ってたんですが、全部使っても出ないと思ってやりましたが、なんとなんと17枚で出てしましました






一等なんて初めて引いたよw






なんという幸運( `ー´)ノ







47.jpg






土下座の顔もしかめっ面でなかなかw





45.jpg







46.jpg








服を着るとあんまり分かんないねw






その後、モンスターの書のやみしばりを狙って170枚引いたけど、出なかったよ




まぁ、そう簡単にはねw






41.jpg







姫様、ロストしてすいませーーーーーーん(´・ω・`)










と、こんな感じですかね~





結構、使いどころはありそうですw








44.jpg






そうそう、上の写真でも気が付いた人もいるかと思いますが、アンルシア姫にマジカルギフトの白をプレゼントしましたw






黒と迷ったんですが、白で良かったかな





43.jpg








42.jpg






セーラームーンみたいでカッコイイです










今回は、こんな感じーーw








最後に・・・







チーム 超ハイテンション(スーパーハイテンション)では、チームメンバーを新たに募集しております。現在、アクティブメンバー10~15人で清く正しく、潔く、ワイワイプレイしておりますので、チーム規約を読んで、参加してみたい方は、私の家のスラチャ  アズラン住宅村 おごそかな林道地区 782丁目 4番地 にコメント頂くか、フレンドを送って頂く、またはこのブログにコメント、公式のきんぐぴーちにコメント頂く等でも大丈夫ですので、宜しくお願いします。

体験入隊でも、もちろん大丈夫ですよ







1.jpg










そろそろ、募集の写真も更新しようかしら・・・・






チームの皆、そん時は声掛けるね







ではでは、さいなら~

元気チャージの行く末・・・

皆さん、こんにちは





さて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか





先日のアプデにより、やることが増えて喜んでる人も多いのではないでしょうか






私自信はというと、ハッキリ言って、ほとんどドラクエが出来ていない状態になっております





前からお伝えしていた様に、リアルの仕事がかなり忙しくなっており、日曜日も働く事が多々ある状態になっております。



ウチは基本土日休みですが、休み返上で頑張っております<(`^´)>




う~ん、ブラックじゃないかと言われそうですが、限りなくブラックに近いグレーですなwwww








そんな私の近況なんですが







だがしかし







今回のアプデが、私にとって神アプデになりました





それは、私のような中々ログイン出来ない人の仕様の元気チャージの新たな使い道です







そう! メタル迷宮招待券ですね(*^ω^*)






元気チャージを220時間も消費しますが、私のような人はすぐに溜まってしまうので、ありがたい仕様になっております






早速、行ってきましたよ~




戦士71レベルでの挑戦です!




35.jpg






まずここ




コインとか捧げられるかなぁ~と思って試したんですが、無理でしたね~w




そりゃそうだよね! サポとかも無しで完全にソロで参加だからねw







36.jpg









先に進むと、こんな感じではぐメタなんかのシンボルが居ます








<37.jpg








メタルブラザーズなんかも、オノ無双でバババーーーーーーンと一層してやりますwww








39.jpg







ラストはメタキンのシンボルがw










38.jpg









これを、無双にてズバババババババーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン








って、感じでやっつけていきます。    




これね、全部会心になるから、かなり気持ちいいんですよwww




やみつきになります



一回、3分~5分で終わるので、小元気で足りますから、スピーディでいいですね





そんな感じで、チャージが440時間あったので、2枚交換して行った結果、戦士のレベルが75まで一気にあがりました






レベリングとは何だったのか、と思わせる仕様ですw






その後、週替わり討伐、試練の門をこなして、結局戦士のレベルは77まで行きました(((o(*゚▽゚*)o)))






凄すぎるwww







まぁ、これは完全に時間ない人用ですねw  カンストしてる人には魅力ない仕様かも・・・






人それぞれですね。






一気にレベル上がって気分が良かったので







40.jpg






賢者のドレアを青から、赤にチェンジしてみましたw    結構、好きかもw





私、最近気がついたけど、色で赤って好きかもwww  






自分を知った瞬間でしたw






おわりーーーーーーーーーーーーーーーーー!








最後に・・・・





チーム 超ハイテンション(スーパーハイテンション)では、チームメンバーを新たに募集しております。現在、アクティブメンバー10~15人で清く正しく、潔く、ワイワイプレイしておりますので、チーム規約を読んで、参加してみたい方は、私の家のスラチャ  アズラン住宅村 おごそかな林道地区 782丁目 4番地 にコメント頂くか、フレンドを送って頂く、またはこのブログにコメント、公式のきんぐぴーちにコメント頂く等でも大丈夫ですので、宜しくお願いします。

体験入隊でも、もちろん大丈夫ですよ



1.jpg

ロマンを求めて・・・

皆さん、コンバンハ




さてさて、ドラクエLIFE如何お過ごしでしょうか




今年も残す所、@2ヶ月になってしまいましたね~(´・ω・`)





早いもんです。



私は、去年の年末は31日まで仕事して、2日から仕事という、サービス業的な勤務を課せられた2014のスタートだったわけですが、今年も11月に入り、猛烈に忙しくなってきています。 まだギリ平気だけど。。



これからが怖いですw






そんな、リアル近況を交えつつ、今日もドラクエXの記事を書いていきたいと思います





まずはこちら・・・・





32.jpg





姫様www







34.jpg





今更感がすごいですが、やっと王家の迷宮の勇者アルヴァンを倒しましたよ~(*^ω^*)





アンルシア強いね!  ロストするとヘコむけどwww




次はアナザー頑張りますヽ(´ー`)ノ






続きましてはこちら






25.jpg





またフレ様を誘って、おフザケパーティーの開催





まずは、以前チームにも所属されていた、ラッシャーさんに声をかけ、あきとさんとタカシニコフさんも呼んでいただきました。



「ラシさーん、レンジャー4人で強アトラス行こ~!!」って、行ってきましたよ~w




因みに、職だけレン縛りで、武器は自由です






27.jpg





ラシさんの、必殺ポルカ






28.jpg



私の必殺ポルカwww             ナイスポーズ










26.jpg





これ、分かる??




アト・ベリ・・・w




バズズ写ってないけど、悪霊テロwwww





しかも、強悪霊





もち、負けたけどねw



しかも、サルしか動いてないのに、全滅したよw






そんなノリにも付き合ってくれてる、メンバーに感謝





強アト4枚出すつもりだったんだけど、3枚出した時点で、方向転換して




皆さん、好きな職業で行こうと提案!






29.jpg




ラシさん→魔法使い   タカシニコフさん→パラディン あきとさん→旅芸人  私→賢者




合ってる????w




で、ラストの強アトラス行きましたよ~




結果は・・・






30.jpg





見事、勝利~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))






しかも、現物が出るという、おまけ付きw







31.jpg




ノリで、このままガイアとか強ガイアとか行ってしまいました




強ガイアは、死闘でしたが勝ちましたよ~(*^ω^*)






道中、ゴルスラ、メタキン、はぐれメタルのコインをサプライズで捧げて頂いて、本当に感謝しています。 





ラッシャーさん、あきとさん、タカシニコフさん、本当に感謝しています。 是非とも、また私のおバカにお付き合い下さい











さてさて、如何だったでしょうか





正直な感想として、レン4人で強アトラス!  バカだなぁ~って、思った人も沢山いるのかなって、思っていますw



馬鹿で結構! これが私だから!



もちろん、理論値求めてる人には、話は別です!



でも、私は理論値なんて求めてないし、ゲームなんて所詮ゲームと割り切って考えてるから、やる以上楽しみたいw


でも、ガチ勢を批判するつもりも勿論ないです。


強くなりたい、上手くなりたいは、勿論私にもあります。


それとこれとは、別かもしれませんね。




私みたいな、プレイスタイルを批判する人も居ると思います。



強ボスにレン4人って!!  って、笑う人も居るでしょう!   


スポーツに於いて、勝ち負けは関係なく楽しい、と言う人も居れば、試合は勝つから楽しい!! と、言う人も居る。  どちらも、正しいだろう。それは、プレイスタイルの違いであって、誰にも否定できないものだと、私は思います。


ふざけて笑わせる、ふざけてる人を見て笑う


笑われる人が居て、笑う人が居る!   それを見てまた笑う人が居る!





笑う側と、笑われる側!



私は、笑われる側いで居たい!



何故なら、私を見て笑ってくれてる人を見て




私が笑えるから



笑われて行こうじゃないか






きっと、その中にロマンは有るのだろうから・・・・

これは・・・

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!














24.jpg






このクオリティーの低さwwwwwwwwwwwww










皆、食べるなっしーー!
プロフィール

きんぐぴーち

Author:きんぐぴーち
キングピーチの部屋へようこそ

ドラクエXのフレンド随時募集してます IDは「TB311-701」

です。コメント戴いてからだとありがたいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
今までの訪問者様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ポチっとしてちょ

FC2Blog Ranking

ついったー
greeenapple44
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
